Awake(アウェイク)『プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー』使ってみました

#PR #プットオンアハッピー
Awakeさんから提供いただきました


Awake(アウェイク)さんの
『プットオンアハッピーフェイス
ティンティド モイスチュアライザー』

のモニターに参加しています。



『プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー』の特長

美容液、日やけ止め、化粧下地、ファンデーションを1本に。
毛穴レスなうるツヤ美肌を叶える多機能CCクリーム。
伸びのよいテクスチャーが肌にピタっと密着し、紫外線はもちろん、
花粉やホコリなどの大気汚染物質からも肌を守ります。
10種類の植物オイルとエキスを贅沢に配合。
まるで美容液のようなスキンケア効果で、乾燥やくすみをケアしながら、
透明感のあるみずみずしいうるツヤ肌へ仕上げます。SPF50+・PA++++。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.awake.co.jp/site/s/CCkit2020Awake.aspx



美容雑誌でもよく№1になっていた
アウェイクの多機能CCクリームです。商品名が長い~!


ポップでかわいらしいイメージのデザイン。
40のわたしが使ってもいいのかしら…
箱も中身もとにかくかわいいです。



プッシュタイプでしっかりした作り。


みずみずしく、なめらかなテクスチャー。
少量でもとってものびがよくて、美容液みたい
のびが良すぎてこの1本でかなり使えそう、コスパいいです。



塗った後は乾燥せず、潤いが続きます。
仕上がりはナチュラルなツヤがでて健康的。
被膜感もべたつきもないので、使いやすいと思います!


CCなので濃いシミなどには心許ないかもしれないけれど
毛穴や赤みなどはだいたいは満足いくくらいにカバーしてくれました。
厚ぼったいのが苦手なのでナチュラルな仕上がりは嬉しい。



今回わたしは『カラー:01 light medium』
やや明るいオークルを使ったのですが、
色合いは少し濃い目に感じました。明るいというより
普通のオークルって感じですかね?
気になるときはパウダーなどで調整していますが。


あと、香りが最初結構強めに感じました。
でも人工じゃなくて天然香料100%なんですよね。
ハーブと柑橘をミックスしたような香りです。
肌にはそれほど残らないので大丈夫だとは思いますが、
香りつきコスメが苦手な方はテスターで確認した方が良いかも。


この1本で紫外線ケアもできるのは時短でいいな。
軽い塗り心地なのにしっかりSPF50+・PA++++なのも良い!
夏も活躍してくれそう。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー』
内容量:30ml


Awake(アウェイク)さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→