マンダム『チアコ ボディスクラブ フローラルシャボン』使ってみました

#PR #チアコ
株式会社マンダムさんから提供いただきました


株式会社マンダムさんの
マンダム『チアコ ボディスクラブ
フローラルシャボン』

のモニターに参加しています。



『チアコ ボディスクラブ フローラルシャボン』の特長

ワントーン明るい透明感のあるつるすべ素肌に導くボディスクラブ。
天然成分をはじめとした3種の大きさの異なるスクラブ配合で、
溜まった汚れはもちろん肌のくすみ(キメの乱れや乾燥による)や
ザラつきの原因となる古い角質までやさしく落とします。
なじませるうちに肌の上でスクラブが溶けるやさしい使用感。
さらに、植物性保湿成分配合で洗い上がりの肌は、
うるおってしっとりなめらかなボディに。週1回のスペシャルケアに。
清楚でやさしい、フローラルシャボンの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.mandom.co.jp/products/detail.html?id=010804



ミネラル豊富な天然成分の塩スクラブ配合のボディスクラブです。



ジャータイプの容器です。
デザインがポップでかわいらしい。
スパチュラはついていません。

■使い方
適量を手にとり肌が濡れている状態で角質やザラつきが気になる部分に
円を描くようにやさしくなじませてください(こすりすぎにはご注意ください)。
使用後よく洗い流してください。週1回を目安にご使用ください。



結構かためのテクスチャーです。
肌に残った水分と体温でやがて柔らかくなるので、
徐々にのばしやすくなっていきます。
急いでのばすと痛いので注意


香りはほのかでよいですね。
清潔感のあるフローラルシャボンの香りです。



最初はかなりゴツゴツに感じました。
大小さまざまな3種のスクラブ配合ということで、
粒々感は強い方だと思います。
擦り過ぎると肌を痛めるので、ゆっくりマッサージ


マッサージしていくと、ゆっくりではありますが
粒々感がなくなっていくので、よく洗い流します。
スクラブが溶けたら角質オフの終了サインとのこと。


ホホバ油やシアバターなどが入っているので
流す時にちょっとぬるつきというか、オイルっぽさを感じます
が、そんなに不快感はなかったです。



主に1週間に1回のケアとして
肘、膝、かかとに使っています。



『チアコ ボディスクラブ フローラルシャボン』
内容量:200g


株式会社マンダムさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→