花王株式会社『SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム』使ってみました

#PR #SOFINAiP
花王株式会社さんから提供いただきました


花王株式会社さんの
『SOFINA iP UVレジスト
SPF50+ PA++++ リッチクリーム』

のモニターに参加しています。



『SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム』の特長

年間約4,000時間の忙しい日中をスキンケアタイムに変える、UV美容液。
紫外線や乾燥などの過酷な環境から肌を守り、一日中*2うるおって透明感のある肌へ。
独自の『デイクリアランス成分』配合で紫外線などによる日中の乾燥から肌を守ります。
使用時の心地よさを細部にわたり追求した感触コントロール技術搭載。
のびが良く、肌にとけこむような密着感のあるクリームでつるっとなめらかな仕上がりに。
セラミドケア成分配合。化粧下地としても使えます。
内からキレイが湧き上がる、オーシャンエナジーの香り。SPF50+・PA++++



SOFINA iP UVレジスト 公式ページはこちら



SOFINA iPのUV美容液です。



つるっとなめらかな仕上がりで、
肌にとけこむような密着感のある『リッチクリーム』
さらっとすべすべな仕上がりで肌に軽やかにのびる『スムースミルク』
選べる2タイプです。使用感の好みで選べるのは良いですね。



今回は前者の『リッチクリーム』を使ってみました。



シンプルで清潔感のあるデザイン。
先が細く衛生的に適量を出しやすい容器です。



適量は直径1.3cmくらいの円
『リッチクリーム』は振らずにそのまま使えます。
(『スムースミルク』は振ります!)


こっくりしつつなめらかな乳液のようなテクスチャーです。
リッチながら、するっと軽やかにのびます。
たつきや被膜感、つっぱる感じもなく、とても使いやすい。



馴染ませていくとやがて透明になるので、
白浮きすることもありませんでした。


軽やかなオーシャン系
ほのかに甘さも感じる香りもよいですね。



自然なツヤも出るんだけど、変なテカりじゃないから◎
下地としても、崩れにくくしっかり機能してくれる。
ファンデのノリもいいし、モロモロも出ませんでした。


スキンケアしながら紫外線対策できるのが魅力的。
リッチでも軽やかな使用感なので、季節関係なく使えます。
SPF50+・PA++++と高数値



『SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム』
商品名:UVレジスト リッチクリーム / SPF50+ / PA++++ / オーシャンエナジーの香り
内容量:30g


花王株式会社さんありがとうございました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→