カントリー&ストリーム『ハニーフルリップ HM』使ってみました

#PR #カントリーアンドストリーム
井田ラボラトリーズさんから提供いただきました


井田ラボラトリーズさんから
カントリー&ストリーム
『ハニーフルリップ HM』

を頂き、使ってみました。



『ハニーフルリップ HM』の特長

くちびるにハチミツ美容!
唇の乾燥・荒れを防ぎ、うるおいを与えながら保護する濃厚タイプの唇用美容液。
ハチミツ、ローヤルゼリーエキス(保湿成分) 配合
ハチミツの保湿ベールが、デリケートなくちびるを包み込み、
ふっくらとなめらかに整えます。つややかな唇で肌をイキイキとした印象に。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.idalabo.co.jp/product/p4901008613437/



カンストの唇用美容液です。
はちみつのイメージのかわいいパッケージ♪



先端は唇にフィットする斜めカット
衛生的に気になる場合は、清潔な指か綿棒に取って塗るとよいかも。
わたしはそのまま塗ってますが、
一度出した中身がチューブ内に戻らないように注意しています。



塗った瞬間ぴたっとラップを張ったみたいに保護されます。
感触としてははちみつそのものを塗っている様。
寝る前はたっぷり塗り、日中も乾燥が気になるとき軽く塗ってます。
一塗りでも粘度が高いからか、しっかり潤うんですよね。コスパもいい。



はちみつとフローラルを混ぜたような甘い香り
好き嫌いが分かれるかも知れない…けど、わたしは好きだな。
そしてそのうち消えます。



口紅の下地としても優秀で、ノリがとてもよくなります。
発色も良い感じ♪口紅をそのまま塗るよりも
こちらを塗ることで唇を保護している感があります。


唇が荒れているときは勿論、
荒れないように予防の観点からも、これはとてもいい商品!



『ハニーフルリップ HM』
内容量:10g


井田ラボラトリーズさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→