アルテヤオーガニック『ブルガリアンローズ モイスチャライザー(保湿クリーム)』使ってみました

#PR #アルテヤオーガニック
サハラ・インターナショナルグループさんから提供いただきました


アルテヤオーガニックさんの
アルテヤオーガニック
ブルガリアンローズ モイスチャライザー
(保湿クリーム)』

のモニターに参加しています。



ブルガリアンローズ モイスチャライザー(保湿クリーム)』の特長

この保湿クリーム1本に、ブルガリア産のダマスクローズ約500輪分のローズオイルと
約300輪分のローズエキスが使用されています。
コクのある潤いで肌を包み込み、水分と美容成分を閉じこめ、
ハリ・弾力のあるプルプル肌へと導きます。
本物のオーガニックローズの力をあなたのお肌でご実感ください。
新鮮なバラの花を使い、独自の水蒸気蒸留技術によって作られたこの特別なグレードのローズウォーターは、
肌の角層のすみずみまで潤いを届け毛穴をきれいに引き締めます。
すべての肌タイプにお使いいただけます。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリー・パラベンフリー・旧指定成分無添加
100%天然成分、95%オーガニック ・NATRUE(ネイトゥルー)オーガニック認証・動物実験は行っていません。

さらに詳しい商品情報はこちら
アルテヤオーガニック ブルガリアンローズ モイスチャライザー(保湿クリーム)-アルテヤオーガニック正規輸入代理店サハラオンラインストア


最高級ブルガリア産ダマスクローズ(ブルガリアンローズ)
贅沢に使用したスキンケアブランド『アルテヤオーガニック』
この度アルテヤオーガニックさんの第1期アンバサダーを務めることになりました。



アルテヤオーガニック5種セットである

メイク落とし&洗顔
化粧水
高保湿化粧水
美容液
保湿クリーム

の使用感をこれから4月まで継続的にレポートしていきます。


今回は保湿クリームのブルガリアンローズ モイスチャライザー』をご紹介します♪



ローズの潤いを閉じ込める濃厚クリームです。
高保湿化粧水やセラムの後にスキンケアの仕上げとして使っています。



衛生的に使えるプッシュタイプの容器です。
きゅっと適量を出しやすい仕組み。

■使い方
化粧水または高保湿化粧水をつけた後(セラムを使われる場合はセラムの後)、
少量(パール粒大)を手にとり、顔全体にやさしく塗り込んでください。



かなりこっくりした、かためのテクスチャーです。
肌にのせるとするっとなめらかに変化して、
少量でものびよく馴染んでいきます。



保湿はされているのに、全くベタつきはないです!
このシリーズ、どのアイテムを使っても一貫してベタつかない。
使用感がとっても心地よくていいですね。


わたしは混合肌なので、顔全体につけるのではなく、
乾燥が気になる部分、目もと口もとに
重点的に
使っています。
香りに関してはローズの他、少しシアっぽいこっくりした香りがほのかに感じます。



100%天然成分、95%オーガニック。
NATRUE(ネイトゥルー)オーガニック認証を取得
している、
本物のオーガニックスキンケアコスメです。
(NATRUEもUSDAと同様に厳しい認証基準があり、
商品への信頼度を高める認証マークになっています)


潤いをしっかり閉じ込めてくれる、シリーズの中では
保湿力が一番高いアイテムだと思うので、秋冬は特に手放せなくなりそう。
乾燥肌の方にも使いやすいと思います。



ブルガリアンローズ モイスチャライザー(保湿クリーム)』
原産国:ブルガリア
内容量:50ml


アルテヤオーガニックさん、
サハラ・インターナショナルグループさん、ありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→