健康コーポレーション『どろあわわ モイストスペシャルワン』使ってみました

#PR #どろあわわ
健康コーポレーションさんから提供いただきました


健康コーポレーションさんの
『どろあわわ モイストスペシャルワン』
のモニターに参加しています。



『どろあわわ モイストスペシャルワン』の特長

オールインワンの美容保湿ジェル。
1本で肌は柔らかくほぐされ、みるみるうちにうるおいで満たされていきます。
さらに、満たした美容成分をしっかりととじこめ、長時間うるおいが続きます。
ベタつきなし。シンプルな2ステップスキンケアで、
何度も触りたくなるようなしっとりぷるるん肌に。
無着色・無香料・無鉱物油



さらに詳しい商品情報はこちら
健康コーポレーション公式オンラインショップ



洗顔で有名な『どろあわわ』の
オールインワンの美容保湿ジェルです。


いつのまにか、どろあわわのラインナップが
デザイン一新されたのですね!シンプルでお洒落です。



擦りガラス風の容器で、高級感もあります。
容器のせいか、中身は130gですがどっしり入ってるみたいに感じる。
でもこれで2か月分だからコスパが良いのがわかります。
衛生的に使えるプッシュタイプの容器です。

■使い方
2プッシュ手に取り、顔全体につけた後、
手のひらで押さえるようにやさしくなじませます。


洗顔後にそのまま使えるので、
この1本で化粧水・乳液・美容液・クリームの役割



ぷるんととろみがありつつ、
とてもみずみずしいテクスチャーです。
乳液とジェルを混ぜたような感じ。



洗顔後の肌にとろみのあるテクスチャーが
果たして上手く馴染むのかと思いましたが、
ベタベタしないし、すっとのびて意外と素早い肌馴染み
とても使いやすかったです。


合成香料は使っていませんが、
原料である美容オイルの自然なハーブ系の香りがほんのり。
3種のフルーツエキスもブレンドということで、
心地よい清潔感のある香りになってます。



しっとりした使い心地。
ぴたっと吸いつくような感じ。
1本でここまで保湿できるのは良いですね。
オールインワンにありがちな保湿力の低さは感じられません。
翌朝の肌もいい感じに潤っていたので、
どんな肌質にも合いやすいアイテムに思いました。



『どろあわわ モイストスペシャルワン』
内容量:130g(2か月分)


健康コーポレーションさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→