『#栗スイーツ大好きキャンペーン』で“はな恵”さんの栗きんとんと栗おはぎセット頂きました

#PR #美郷町



宮崎県美郷町の栗の魅力を発信しているアカウント、
美郷栗(@misatokuri.brand)さんが行っていた
『#栗スイーツ大好きキャンペーン』に当選して、
“はな恵”さんの栗きんとんと栗おはぎのセットを頂きました。



栗きんとん、口に入れた瞬間ほろりとほどけるような食感で、
ふわりと上品な栗の香りが広がります。
栗の粒々もしっかり残ってて食感のアクセントに。
これ、まさに栗だ、美味しい栗そのものだ…!原材料は栗と砂糖だけ。
シンプルだからこそ、栗の美味しさがダイレクトに伝わってきます。
一緒に食べた母親もその美味しさに感激していました。
これは人気なわけですね…食べて納得です。



栗おはぎもとっても美味しい♪
これまた上品な栗あんで熊本産のもち米をくるんだ栗菓子。
甘すぎず、何個でも行けちゃいそうで…
いいえ、ここは我慢して大切に頂きます(冷凍保存OKなんです)
今度はお茶じゃなくてコーヒーと頂こうと思います。絶対合います。



栗の季節のみ開店するという“はな恵”さん
サイトを拝見すると自然に囲まれた素敵なお店。
期間中はネットでも販売(現在は販売終了)するそうです。
今年の秋にオープンしたらチェックしたい。
【栗きんとん はな恵】宮崎県美郷町の栗きんとん専門店 – 秋の風物詩 「はな恵」の栗きんとん



美郷町には美郷栗を使った色々な絶品栗スイーツが沢山あるのですね。
このキャンペーンで知ることが出来て、とても嬉しかったです。
この度は貴重な栗スイーツをありがとうございました。