ライオンケミカル株式会社『湯宿めぐり 発泡にごり湯』使ってみました

#PR #湯宿めぐり
ライオンケミカル株式会社さんから提供いただきました


ライオンケミカル株式会社さんの
『湯宿めぐり 発泡にごり湯
大容量 36錠入(4種類×9錠)医薬部外品

のモニターに参加しています。



『湯宿めぐり 発泡にごり湯』の特長

4種の色と香りのにごり湯で身体も心も癒し感につつまれます。
炭酸ガス温浴効果を高め血行を促進し疲労回復、肩のこり、腰痛などに効果的です。
天然保湿成分(アロエエキス)配合でお肌にうるおいを与えます。
※本品は温泉のお湯を再現したものではありません。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://shop.lionchemical.jp/shopdetail/000000000058



大容量の炭酸ガス入りの入浴剤です。
錠剤タイプです。



温泉のイメージと色と香りは下記の通りです。

有馬(イエローのにごり湯)…オレンジスウィートの香り
湯布院(ピンクのにごり湯)…ローズの香り
別府(パープルのにごり湯)…ラベンダーの香り
草津(グリーンのにごり湯)…森の香り


1箱に4種類入ってますよ。
色のイメージと香りの種類はほぼ同じ。



まずローズの香りの『湯布院(ピンクのにごり湯)』入ってみました。



錠剤そのものはかなり濃い色です。
そして香りも濃い
袋を開けただけでかなり強く香ります。



どぼんと入れてみる。
入れた瞬間からしゅわ~っと溶けだしていきます。
溶けるスピードが速い
そして濃い。色が濃いというよりも、にごりが濃い


シュワシュワの様子はインスタにアップしたのでどうぞ
ライオンケミカル株式会社『湯宿めぐり 発泡にごり湯』使ってみました
はてなブログでは動画があげられない~



にごり湯が好きな我が家としては大満足
錠剤タイプ1錠でここまで濃いにごりは珍しいと思います。
湯船の底は全く見えない位で、
お湯につかると温泉気分を味わえます。



香りも最初は強めかもしれないな~
香りが平気な大人には丁度よいけれど
小さい子供にはきついかも。
やがて香りも和らいでいきます。


お湯はまろやかになります。
入浴剤はにごり湯が好き!という方におすすめです。
かなり濃いですよ~



『湯宿めぐり 発泡にごり湯』
原産国:日本
内容量:36錠


ライオンケミカル株式会社さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→