サン・スマイル『VIJECT VG シャンプー・トリートメント(エアリー)』使ってみました

#PR #サンスマイル
株式会社サン・スマイルさんから商品提供をいただきました


株式会社サン・スマイルさんの
『VIJECT VG シャンプー・トリートメント
(エアリー)』

のモニターに参加しています。



『VIJECT VG シャンプー・トリートメント(エアリー)』の特長

乾燥が原因で起こる髪のトラブルは頭皮から改善する、
抗酸化オイルシャンプー&トリートメント。
地肌からうるおいをあたえてコーティングすることで、
100%植物由来ヴィーガン処方で健やかな髪を育てます。
さらさら髪になりたい方に。さわやかな癒しを運ぶエバーグリーンの香り。
パラベンフリー、シリコンフリー(シャンプーのみ)、合成着色料フリー、
アルコール(エタノール)フリー、紫外線吸収剤フリー、ナノマテリアフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
VIJECT



100%植物由来ヴィーガン処方
髪と頭皮に優しいヘアケアシリーズです。


清潔感のあるシンプルなデザイン
シールをはがしても素敵。



シャンプーはややサラサラしたテクスチャー。
薄く緑がかっていますが、合成着色料は使っていません。
予洗いをしっかりすれば、きちんと泡立ちます。
ふわふわのやわらかい優しい泡がいいですね。
泡切れもよく、洗い流しがしやすかったです。



トリートメントはこっくりしたテクスチャー。
髪にしっかり馴染んでくれます。
洗い流しもベタつかず、さらっと流せます



両方とも香りが素敵。
今までのフローラル系とはまた違った、森林浴の香り。
癒されるローズマリーの香りも混ざっています。


頭皮と髪を内側まで保湿するウチワサボテンオイル配合ということで
ベタつかないかなと心配になりましたが、
クセもなく使いやすい抗酸化オイルヘアケアシリーズ。



『VIJECT VG シャンプー・トリートメント(エアリー)』
内容量:各500ml


株式会社サン・スマイルさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→