花王『クリアクリーンプレミアム 歯質強化 (薬用ハミガキ)』使ってみました

#PR #クリアクリーン
花王さんから提供いただきました


花王株式会社さんの
『クリアクリーンプレミアム 歯質強化』
のモニターに参加しています。



『クリアクリーンプレミアム 歯質強化 (薬用ハミガキ)』の特長

使い続けてきた大人の歯に。とどけ、強さ。美しさ。健康的で白い歯に。
毎日みがくことで口もとに自信をチャージする、ビューティ・チャージ発想のハミガキ。
1450ppmの高濃度フッ素配合。フッ素がエナメル質の修復(再石灰化)を促進、
歯の耐酸性を高め、歯質を強化し、むし歯を予防。
さらに『カルシウム補給助剤(キシリトール)』と『吸着促進剤(GPカルシウム)』配合。
フッ素が歯に吸着しやすい処方。清涼感が続く プレミアムミントの香味。リニューアル発売。

さらに詳しい商品情報はこちら
クリアクリーン プレミアム | 花王株式会社



『クリアクリーンプレミアム むし歯予防』
パッケージをリニューアルして登場。



クリアクリーンプレミアムは
使いつづけてきた大人の歯にぴったりの選べる3タイプ。
今回は『クリアクリーンプレミアム 歯質強化』を使いました。


歯に吸着しやすいように処方されたフッ素が
エナメル質の修復(再石灰化)を促進してくれます。
さらに、歯の耐酸性を高め、歯質を強くして、むし歯を予防する効果が。



高濃度フッ素が嬉しいですね♪



プレミアムらしく高級感のあるデザインで、
以前よりもお洒落でスタイリッシュ。
チューブはやわらかめなので、出し過ぎ注意です。



やわらかめの歯磨き粉。泡立ちは良い方だと思います。
わたしは10分以上長く磨くタイプなので
途中で泡を持て余してしまった…笑


それでもとっても気持ちよく磨けます
顆粒もしっかり感じるのですが、歯肉にちょうどよい当たりで
程良くマッサージできているみたい。



爽やかで上品なミントも心地よく(そんなに辛くないかな)
磨きあがりもスッキリ
歯がツルツルになったのがとても実感できました。


翌朝の口の中のネバつきもなく、爽快。
いつもの歯磨き粉とは違いましたね…。
しっかり磨ける上に、歯みがきという
毎日の習慣の中でどんどん歯が強くなっていくのは魅力的。
ぜひリピートしたいです。



『クリアクリーンプレミアム 歯質強化 (薬用ハミガキ)』
内容量:100g / 160g
価格:オープン


花王株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→