Fullacera(フラセラ)『ステムセル メディ アイクリーム』使ってみました

#PR #フラセラ
フラセラさんから商品提供をいただきました


フラセラさんの
Fullacera(フラセラ)
『ステムセル メディ アイクリーム』

のモニターに参加しています。



『フラセラ ステムセル メディ アイクリーム』の特長

小じわはもちろん、乾燥や年齢、表情で刻まれた溝が、
奥から押し上げられたようになめらかにするアイクリーム。
これまでに感じたことがないくらい、ハリの手応えを感じさせます。
近年のスマホやPCなどによる目の酷使から、疲れた印象に見えがちな目もと。
そんな乾燥ぐすみも冴え冴えと明るくなり、コンシーラーなどに頼らない
活き活きとしたまなざしを目指します。リニューアル発売
低刺激、無着色、無香料。デリケートな目もとに負担をかけません。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.fullacera.com/stemcell_eyecream/


フラセラは、六本木の美容皮膚科医である
工藤さやかさんが開発したドクターズコスメシリーズ



『フラセラ ステムセル メディ アイクリーム』の特長としては
最先端技術として話題の『ヒト幹細胞培養上清液』(国産)
注目のハリ成分『Neosome EM ウルトラフィル』も高配合とのこと。
さらにEGF、FGF、IGF、LPS、コエンザイムQ10
フラーレン、APPSなどの成分を贅沢に配合しています!



高級感のある容器。
衛生的に使えるプッシュタイプです。


スキンケアの一番最後に使います。総仕上げって感じですかね。
適量は2プッシュ前後。目もとだけだと結構たっぷりめに感じます。
こすったり叩きこまずに、気になる目もとに少しずつ優しく馴染ませていきます。



かなりこっくりとしたクリーム。
濃厚ですが、肌馴染みがとても良いですね。
すっとのびて、ベタつきません。


目もとだけじゃ勿体ないくらいの贅沢な使用感です。
お値段は張りますが、自分へのご褒美コスメとして使いたい…。
疲れた目もとをもっと明るく、若々しい印象を維持したい方に使いやすいアイテム。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


『フラセラ ステムセル メディ アイクリーム』
販売名:フラセラ SCアイクリーム
内容量:17g


フラセラさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→