パラドゥ『パラドゥ パウダリィファンデーションex』使ってみました

パラドゥさんの
『パラドゥ パウダリィファンデーションex』
のモニターに参加しています。



『パラドゥ パウダリィファンデーションex』の特長

オイル成分を抑えながら球状・板状パウダーをバランスよく高配合。
ルースパウダーのようにふんわりとヴェールをかけたような仕上がりなのに、
気になる毛穴をぼかして目立ちにくくします。
光反射率が高い<エアリーブライトパウダー>を高配合。
厚塗り感なく肌の透明感を高め、明るい肌色をキープします。
皮脂・乾燥によるメイクくずれや皮脂ぐすみを防ぐ処方により、
つけたての仕上がりが長もち。SPF35・PA+++、全3色。

さらに詳しい商品情報はこちら
パラドゥ公式サイト | パウダリィファンデーションex | フェイス



パラドゥの“ふんわり”仕上がるパウダーファンデです。

OC10 明るい美肌色
OC20 自然な美肌色
OC30 健康的な美肌色



3色のうち、今回は中間色『OC20 自然な肌色』
使ってみました。



シンプルでかわいいパッケージ。
手のひらにのる位のコンパクトなサイズながら、
鏡も大きく見やすいし、しっかりしたスポンジもついてる。



いいなと思ったのはファンデの上の透明シートが
一部繋がっているので外れないようになっていること。
衛生的だし、出先のメイク直しの時も落ちないしで地味に便利。



まるでルースパウダーみたいな軽やかさ
さっと塗れて、さっと綺麗に仕上がる
毛穴や色ムラもなくつるんとした、透明感のある肌に
重ねても厚塗りしたって感じがなくて良いですね。
あくまでナチュラルなカバー力と仕上がり
濃いめのシミは別途コンシーラーが必要だと思います。


メイク直しの時は気になるところに重ねても
ダマになったりヨレたりせず、綺麗にリセットできます。


軽い塗り心地なので圧迫感もなくいいな。
おしろいみたいな使用感で、あまりファンデっぽくないかも。
素肌を綺麗にしたような透明感が手に入れられる。
プチプラだけど中身は優秀
パラドゥはこういうアイテム多いですよね♪



『パラドゥ パウダリィファンデーションex』
商品名:パラドゥ パウダリィファンデーションex
    鏡・スポンジ付、低刺激性(SPF35 PA+++)
内容量:6.5g
価格:1,200円(税抜)


パラドゥさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→