クラシエホームプロダクツ『ミュオ クレンジングオイル』使ってみました

#PR #ミュオ
クラシエホームプロダクツさんから提供いただきました


クラシエホームプロダクツさんの
『ミュオ クレンジングオイル』
のモニターに参加しています。



『ミュオ クレンジングオイル』の特長

保湿力を強化し、大人の無添加スキンケアブランドとしてリニューアル。
配合成分ひとつひとつにこだわり、厳選して配合し、
着色料・防腐剤・鉱物油・品質安定剤・合成香料・
アルコール(エタノール)・シリコン・サルフェートの“8つの成分無添加”を実現。
新配合の『ジグリセリン』など、保湿力に優れた成分を60%以上配合。
濡れた手や顔でも使用可能。W洗顔不要です。
天然精油100%。ベルガモット&ラベンダーのやわらかな香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
ミュオ クレンジングオイル | 商品紹介 | クラシエ



大人のための無添加スキンケア『muo』(ミュオ)が
リニューアルしました。
今回はクレンジングオイルを使ってみました。



無添加基準(不使用成分)を見直して、
着色料・防腐剤・鉱物油・品質安定剤・合成香料・
アルコール(エタノール)・シリコン・サルフェート
8つの成分を無添加にしたそう。



デザインがかわいい~
ロゴは変わってないけれど
カラーイメージが一新しましたね。
温かい印象に変わりました。



ポンプはこんな感じ。
濡れた手でも使えるのでお風呂場で使っています。



上記、肌に乗せた瞬間。
さらっと流れて行くくらいのテクスチャーです。
やや厚みはあるけれどさらっとしています。



ベルガモットとラベンダーのいい香り!
天然精油だから自然で心地よく香るので、
ゆったりした気分でクレンジングできます。


メイクに素早く馴染み、ベタベタしたり被膜感もなく
終始気持ちよく使えます。
洗い上がりもしっとりな使い心地でおすすめ。
混合肌のわたしの肌にも合っていたように思います♪



『muo(ミュオ)クレンジングオイル』
内容量:170mL 
価格:オープン


クラシエホームプロダクツさんありがとうございました。


クラシエホームプロダクツのキャンペーン[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→