celife(セライフ)『celife 天然セラミド配合クレンジングジェル セラミド200』使ってみました

#PR #セライフ
celifeさんから提供いただきました


celife(セライフ)さんの
『celife(セライフ)
天然セラミド配合クレンジングジェル セラミド200』

のモニターに参加しています。



『celife 天然セラミド配合クレンジングジェル セラミド200』の特長

肌荒れ、乾燥肌で悩む方へ。
『メイクを落とす』ことからセラミドを補い保湿ケアをする、
天然セラミドを贅沢に配合したクレンジングジェルです。
整った健やかな肌の為に必須の『セラミド』を補い、守ってやさしくメイクを落とします。
濡れた手でも使用できます。W洗顔不要。マツエクOK。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリー・パラベンフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
https://freedomshop.thebase.in/items/17045208


この度celife(セライフ)さんの第2期アンバサダーを務めることになりました。
毎週celifeアイテムを使用した感想をアップしていきますので
これから3ヶ月間、どうぞ宜しくお願いいたします♪



洗顔フォームの次はクレンジング剤、
『celife 天然セラミド配合クレンジングジェル セラミド200』
をレポートさせて頂きます。


ちなみに前回の洗顔フォームのレポはこちらです

satira114.hatenablog.com


こちらも天然セラミドを贅沢に配合した
肌荒れ・乾燥が気になる肌におすすめのクレンジングジェル。



深いブルーが印象的なシンプルなデザイン。
使いやすいポンプタイプです。

■使い方
適量を手にとり、メイクとなじませ、
その後水またはぬるま湯で十分にすすいでください。
まつ毛エクステを使用している方でもご使用いただけます。



上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイシャドウ(2色重ね)
口紅
リキッドファンデ



1プッシュで出る量が多いので、2プッシュで十分落とせるかな。
厚みのあるなめらかなジェル状のテクスチャー
肌にするする心地よくのびていきます。
最初は少し弾力を感じたけれど、体温でゆるくなって柔らかくなります!


厚みがある分摩擦も少なく、みるみるメイクと馴染んでいきます。
まず最初にふわっと浮いて落ちたのはアイシャドウ。速かった…
マスカラもファンデも口紅も溶かし出すように落ちました
あまりくるくるしなくてもするっと落ちた感じです。



濡れた手でも使えるのでお風呂場でもOK。
洗い上がりはさっぱりしつつもつっぱらず、確かにW洗顔いらないかも。
個人的にはW洗顔しちゃうタイプなので
さっと石けんで洗っちゃいますけど。
多分乾燥肌や敏感肌の方はこのクレンジングだけで全然問題ないと思う。


無香料なので香りが気になる方でも大丈夫です。
クセがなくてとっても使いやすいよ~


セラミドを守りながら、しっかりメイクを落としてくれます。
必要な潤いそのままにすっきり落としてくれるのは◎です。
celifeさんの商品の中でも特に期待していたアイテムなんだけど、
これは期待以上でしたね。気に入りました♪



『celife 天然セラミド配合クレンジングジェル セラミド200』
内容量:200ml


celife(セライフ)さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→