みかさの国産野菜パウダー『こども野菜プラス30日分』試してみました

みかさの国産野菜パウダーさんの
『こども野菜プラス30日分』
のモニターに参加しています。



『こども野菜プラス』の特長

お子様が不足しがちな食物繊維やミネラルを簡単にサポート。
東京大学医学部附属病院小児科医、赤坂ファミリークリニック院長:伊藤明子先生監修。
国産野菜をまるごと使用することにより、食物繊維を豊富に含んでいます。
特にゴボウや菊芋に含まれる水溶性食物繊維は、
子供から大人まで多くの日本人が慢性的に不足している栄養素です。
1日2包でお子様の不足している食物繊維を補うことが出来ます。
着色料・香料・保存料は一切使用しておりません。
食品原料のみを使用しているのでお子様でも安心してお召し上がりいただけます。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.benriyasai.jp/LP/kodomoyasaiplus/



離乳食時から、幼少期・学童期までの成長期に
不足しがちな栄養をサポートしてくれる国産の安心野菜パウダー



無添加食品原料のみを使用しているから
お子様でも安心!余計な添加物がないのが良いですね。



携帯にも便利なスティックタイプの個包装
家の中でも出先でも気軽に摂取できます。



キメ細かい粉末状。
牛乳やジュースに混ぜて飲むのが一番簡単ですね。
あとはヨーグルトとか。



牛乳に混ぜてみました。
少しダマが残ってしまいますので、よくかき混ぜます。



早速息子に飲んで貰いましたが…
最初は美味しい!と言っていたものの、
この時底に少し粉末がたまっていて(失敗しました)
それが少し苦い、と渋い顔をしていました。


少しのお湯で全部溶かしきってから
牛乳と混ぜるとうまく混ざるようです。
きちんと混ぜれば味は問題なかったです。



飲む量は1日2包。朝晩1包ずつ、という感覚ですね。
朝、牛乳に混ぜて飲ませたら、
夜は卵焼きやハンバーグなど子供用のおかずに混ぜています。
あとはおやつにホットケーキをやいたら、そこに混ぜるのもOKかと。


いつもの食事にこっそり混ぜるだけで
不足しがちな食物繊維やミネラルを摂取できるのはとても助かります!
毎日続ければ便秘に悩むこともなさそう



『こども野菜プラス』
内容量:30日分
価格:公式サイトをご参照ください


みかさの国産野菜パウダーさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→