ニッタバイオラボ『モイストマイルドウォッシュ』使ってみました

#PR #ニッタバイオラボ
株式会社ニッタバイオラボさんから提供いただきました。


株式会社ニッタバイオラボさんの
『モイストマイルドウォッシュ』
のモニターに参加しています。



『モイストマイルドウォッシュ』の特長

鉱物油、法定色素、パラベン、マイクロビーズ、アルコール、合成香料不使用の洗顔料です。
炭配合の石鹸ベースで汚れをしっかりと洗浄しながらも、
2種類のコラーゲンと5種類の植物性保湿成分でうるおいを守り、清潔な肌へと導きます。
天然ハーブがさわやかに香る、さっぱりとした洗い心地をお試しください。
コラーゲン:保湿成分(加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン)、チャコール:洗浄補助成分(炭)



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.nitta-biolab.co.jp/product/mild-wash



コラーゲンの専門店である、
ニッタバイオラボさんの洗顔料です!
3月に発売されたばかりだとか。



以前オールインワンや化粧水、
ボディミルクを使った事があるんだけど
混合肌にも潤いが丁度よくて
とても使いやすかったんですよね。



使いやすいチューブタイプです。
開けた時に上澄み液みたいなのが飛び出て来た!



パケの色そのまま!
グレーというか、シルバーですね。
炭が入っているからこの色なのかな。

■使い方
1.あらかじめメイクを落とし、水かぬるま湯で顔をすすぎます。
2.洗顔料を1cm(大豆粒大)を目安に手のひらに取り、水またはぬるま湯を加え、
空気をふくませるように、泡立てます。
3.皮脂がたまりやすいTゾーンから、泡をクッションにしてゴシゴシこすらず、
転がすイメージでマッサージするように洗います。
4.生え際や首筋などのすすぎ残しに注意して、水かぬるま湯でしっかりすすぎます。
5.やわらかい清潔なタオルで、肌を押さえるように水を拭き取ります。



泡立てネットを使いました。泡立てると色はほとんど白。
もっちり濃密で、キメ細かい良い泡が出来上がりました♪


顔に乗せると、きゅっと毛穴に吸いつくような感覚。
これはとても炭洗顔料っぽい使用感ですね。
爽やかなハーブと柑橘系の香りが良い感じ。



泡切れはとても良いですね!
ぬるま湯で流すとさっと泡が綺麗にきれる。
そして洗い上がりはスッキリするけれど
つっぱらず潤いは残っています。
コラーゲンの保湿成分のおかげなのかな。


炭の吸着力のおかげで毛穴汚れも落としてくれるし、
炭使用でも肌がカサカサしないので良いと思います♪
すべすべで良い感じですよ~



Nitta Biolab(ニッタバイオラボ)
『モイストマイルドウォッシュ』
内容量:100g


株式会社ニッタバイオラボさんありがとうございました。


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

爽やかな香りの洗顔料☆モイストマイルドウォッシュ

株式会社ニッタバイオラボ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→