第一三共ヘルスケア『ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミント』使ってみました

#PR #ブレスラボ
第一三共ヘルスケアさんから提供いただきました


第一三共ヘルスケアさんの
『ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミント』
のモニターに参加しています。



『ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミント(爽快なダブルミント) 』の特長

口臭が気になる方、今までの口臭対策に満足できない方へ
口臭の原因の約9割は口腔内にあるといわれておりますが、
ブレスラボは口腔内が原因の生理的口臭や病的口臭をカバー。
香りで口臭を隠すのではなく、口臭の原因物質を元から取り除きます。
それと同時に、生理的口臭の原因となる細菌を殺菌し、
抗炎症成分配合によって病的口臭の原因となる歯肉炎を防ぎます。



さらに詳しい商品情報はこちら
ブレスラボ マウスウォッシュ マルチケア|製品紹介|口臭を元から除去 ブレスラボ|第一三共ヘルスケア



製薬会社が開発した薬用イオン洗口液。
製薬会社ならではの口臭ケア商品なので
口臭への効果も期待していました。


■使い方
毎日の歯みがきの後、適量約10mL(キャップの内側の線まで)を口に含み、
20秒を目安によくすすいでから吐き出してください。
水で口をすすぐ必要はありません。



1回の使用量は10mLです。
キャップの内側に薄く線が引いてあるのでそこまで。
10mLって少ないかなと思うんだけど、口に含むと
きちんと口の中の隅々まで行き渡るので、コスパがいいと思います!


液体なのですぐに口臭がスッキリ
殺菌成分が口臭をしっかり予防してくれるので、
今すぐにケアしたいという方にお薦めです。


味はキツすぎず辛すぎず、個人的には丁度よかった。
爽やかでクセのないミントなので使いやすいです。
使った直後、かなりスッキリするのが気に入りました!



今回は『爽快なダブルミント』を使用しましたが
刺激が気になる方には、刺激が少ないノンアルコールタイプの
『ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント』もあるので
好みで選べるのが良いですね♪
携帯に便利な80ml入りのミニボトルもあるし、
ドラッグストアーで気軽に買えるのでリピートしやすいです。



『ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミント(爽快なダブルミント) 』
販売名:DS薬用イオン洗口液LM
内容量:450mL


第一三共ヘルスケアさんありがとうございました。


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→