カントリー&ストリーム『ネイルトリートメントオイル』使ってみました

#PR #カントリーストリーム
井田ラボラトリーズさんから提供いただきました


井田ラボラトリーズさんから
カントリー&ストリーム
『ネイルトリートメントオイル』

を頂き、使ってみました。



『ネイルトリートメントオイル』の特長

乾燥して傷んだ爪にうるおいとツヤを与えるネイルトリートメントオイル。
ハチミツやオーガニックオイルなどの保湿美容成分を配合しました。
ジェルオイルなので液だれしにくく、使いやすい筆タイプ。
ほんのりハチミツの香りです。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.idalabo.co.jp/product/p4901008613536/



美しい爪のためのハチミツのネイルオイルです。
爪・甘皮を柔らかく整える、
オリーブ油・アルガン油・シアバター・マカデミアナッツ油
ホホバ油・アーモンド油の6種のオーガニックオイルを配合しています。



乾燥を防ぎ健やかな爪を保つ、
シルクプロテイン加水分解シルク)・ケラチン・アボガド油も。
また、ハチミツ・ローヤルゼリーエキス・スクワランは
爪、甘皮にうるおいを与え保護してくれます。

■使い方
爪、甘皮に適量を塗布し、
指先でマッサージしながらなじませてください。
※ネイルカラー、人工爪の上からでもお使いいただけます。



チューブを押すとじゅわっと出て来て
筆に染みわたるという感じなんですが、
その加減を間違えると結構どばっと出てきます
とろっと粘度のあるテクスチャーでややもったり。
ほんのりハチミツの甘い香りも良いですね。



素爪が、



こんな感じにテカテカに。
そこにずっと留まっているように
固まったり乾いたりはしないので家事の前にはつけていません。
むしろ家事の後に塗るといいですね。あと寝る前とか



このご時世なので手指を消毒する機会が多いので
爪の痛みや乾燥(甘皮とか)が気になっていたので
気軽に毎日爪ケアできるアイテムは嬉しいです!



『ネイルトリートメントオイル』
内容量:7g


井田ラボラトリーズさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→