アルテヤオーガニックアンバサダー任期終了

#PR #アルテヤオーガニック
サハラ・インターナショナルグループさんから提供いただきました


https://www.instagram.com/p/B_U9JOmDeiw/


アルテヤオーガニックさんの
第1期公式アンバサダー任期終了いたしました。


毎日ローズの香りにうっとりしながらのスキンケア、楽しかったです!
まだ手元にあるので最後まで大切に使いきります♪
本当に良いんだよ、、、


そしてアイテムの良さをあまりに熱弁しすぎて、
規定を上回る投稿数で(自覚はなかった…)
ありがたくもミッションクリアさせて頂き、
アルテヤオーガニックさんから素敵なプレゼントまで頂いてしまった…!
ぎゃーうれしーーー!


まさかのローズローションもつけてくださって感激。
そしてパーフェクトアンカーとリップバーム気になってたんです!
使ったら個別のレビューをまた投稿したいと思います。
この度はありがとうございました。
ぜひみなさんも公式アカウントをチェックしてみてくださいね。


以下これまでの
アルテヤオーガニックスキンケアアイテムのレビューです。


satira114.hatenablog.com

satira114.hatenablog.com

satira114.hatenablog.com

satira114.hatenablog.com

satira114.hatenablog.com

satira114.hatenablog.com


アルテヤオーガニックさん、
サハラ・インターナショナルグループさん、ありがとうございました。