ビューティサポー『ピアベルピア Qモイスト』使ってみました

ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア Qモイスト』
のモニターに参加しています。



ピアベルピアファンサイト参加中


『ピアベルピア Qモイスト』の特長

敏感肌・超乾燥肌用のエイジングケア美容液。
肌表面をしっかりと保護することでバリア機能を補修し、
刺激を感じることなくエイジングケアまでできます。
保水性に優れたグリセリルグルコシド、スイゼンジノリ多糖体、シロキクラゲ多糖体などを配合。
うるおいやハリをしっかり保ち、つらい乾燥から肌を守りながら、
キメを整えて、健やかな素肌へと導きます。防腐剤無添加
※パッチテスト済み(すべての方に皮膚刺激がないというわけではありません。)
※エアレスシャットノズル容器



さらに詳しい商品情報はこちら
ピアベルピア / ピアベルピア Qモイスト(50mL)


敏感肌に特化した、
アベルピアのエイジングケア美容液です。



敏感肌・乾燥肌用である『Qシリーズ』の美容液ということで
今までQローション、Qクリームを使用しましたが
どれも肌に優しくて、しっかり潤いも感じる30~40代の肌には
安心して使えるアイテムという印象です。
美容液も期待していました!


■過去の『Qシリーズ』レポートはこちら
satira114.hatenablog.com
satira114.hatenablog.com



可愛くラッピングありがとうございます♪



こちらも衛生的に使えるエアレスシャットノズル容器
内容物が外気にふれないから最後まで安心して使えます。

■使い方
手のひらに100円玉大(1~2プッシュ)出します。
両手のひら全体に広げてから、顔全体に優しくおくようにつけます。
とくに乾燥が気になる部分は丁寧に。
さらにしっとりさせたい時は、重ねづけをしてください。



手に出してみると
少しだけとろみを感じる、化粧水のようなテクスチャー。
やや厚みがあり、まろやかな感じです。



顔にのばすと、するっと全体に広がります。
化粧水を使ったあとだと、1プッシュでも良さそうだけど
もう1~2プッシュ分、重ね付けするのが好みかも。
重ねてもべたつかず、じんわり馴染んでいくのが心地よいです。


馴染ませたあとは
表面はさらっとしているけれど、内側は潤い十分
肌が柔らかくなったような感じ。



香りはないのがこのシリーズ。
肌も香りも、敏感な方にはとても使いやすいアイテムだと思います!
季節の変わり目など、肌が不安定になりやすい時期も安心
敏感肌だけどエイジングケアもしっかり行いたいという方におすすめです。



『ピアベルピア Qモイスト』
内容量:50ml
価格:4,200円(税抜)


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


ピアベルピアファンサイト参加中

敏感肌のための美容液「ピアベルピアQモイスト」


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→