ビューティサポー『ピアベルピア Qモイスト』使ってみました

#PR #ピアベルピア
ビューティサポー株式会社さんから提供いただきました。


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア Qモイスト』
のモニターに参加しています。



ピアベルピアファンサイト参加中


『ピアベルピア Qモイスト』の特長

敏感肌・超乾燥肌用のエイジングケア※1美容液。
肌表面をしっかりと保護することでバリア機能を補修し、
刺激を感じることなくエイジングケア※1までできます。
保水性に優れたグリセリルグルコシド、スイゼンジノリ多糖体、シロキクラゲ多糖体などを配合。
うるおいやハリをしっかり保ち、つらい乾燥から肌を守りながら、
キメを整えて、健やかな素肌へと導きます。防腐剤無添加
※パッチテスト済み(すべての方に皮膚刺激がないというわけではありません。)
※エアレスシャットノズル容器
※1エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます



さらに詳しい商品情報はこちら
ピアベルピア / ピアベルピア Qモイスト(50mL)


敏感肌に特化した、
アベルピアのエイジングケア※美容液です。



敏感肌・乾燥肌用である『Qシリーズ』の美容液ということで
今までQローション、Qクリームを使用しましたが
どれも肌に優しくて、しっかり潤いも感じる30~40代の肌には
使いやすいアイテムという印象です。美容液も期待していました!


■過去の『Qシリーズ』レポートはこちら
satira114.hatenablog.com
satira114.hatenablog.com



可愛くラッピングありがとうございます♪



こちらも衛生的に使えるエアレスシャットノズル容器
内容物が外気にふれないのがいいですね。

■使い方
手のひらに100円玉大(1~2プッシュ)出します。
両手のひら全体に広げてから、顔全体に優しくおくようにつけます。
とくに乾燥が気になる部分は丁寧に。
さらにしっとりさせたい時は、重ねづけをしてください。



手に出してみると
少しだけとろみを感じる、化粧水のようなテクスチャー。
やや厚みがあり、まろやかな感じです。


顔にのばすと、するっと全体に広がります。
化粧水を使ったあとだと、1プッシュでも良さそうだけど
もう1~2プッシュ分、重ね付けするのが好みかも。
重ねてもべたつかず、じんわり馴染んでいくのが心地よいです。


馴染ませたあとは
表面はさらっとしているけれど、しっとりした使い心地



香りはないのがこのシリーズ。なので香りが気になる方にも。
季節の変わり目など、肌がゆらぎがちな時も使いやすい
敏感肌だけどエイジングケア※もしっかり行いたいという方におすすめです。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


『ピアベルピア Qモイスト』
内容量:50ml


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


ピアベルピアファンサイト参加中

敏感肌のための美容液「ピアベルピアQモイスト」


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→