ヴィークレア『&honey Melty モイストリペアシャンプー1.0/トリートメント2.0』使ってみました

#PR #アンドハニー
ヴィークレアさんから提供いただきました


ヴィークレアさんの
『&honey Melty モイストリペア
シャンプー1.0/トリートメント2.0』

のモニターに参加しています。



『&honey Melty モイストリペアシャンプー1.0/トリートメント2.0』の特長

水分量14%の髪に着目した、うねり髪やくせ毛を
保水力で解消する『新ハチミツうねりケア』のシャンプー・トリートメント。
製品の90%以上をオーガニックオイルやヒアルロン酸などの保湿&保護成分で構成し、
髪の芯から潤いを与え、まっすぐ指通りのよい美髪に仕上げます。無添加&フリー処方。
シャンプー:ピュアローズハニーの香り(ブルガリア産ローズウォーター使用)
トリートメント:スイートローズハニーの香り(フランス産センチフォリアローズ使用)

さらに詳しい商品情報はこちら
商品情報|&honey Melty(アンドハニー メルティ)公式サイト|ハチミツうねりケア



『&honey Melty』のモイストリペアシャンプーとトリートメントを
セットで使ってみました。



まずこのデザインのかわいさ!
パケ買いする勢いのかわいさ!
お風呂場に並ぶとテンションがあがります…
単純ですけど…キラキラで女子力高いぞ。



ポンプは大きくて使いやすい。
ポンプ上部にシャンプーの目印の刻みが入っていたら
もっと使いやすいと思いました。



シャンプーはとろみのあるテクスチャー。
泡立ちはノンシリコンながら、とても良かったです。
すぐにふわふわと泡が立つ印象で、地肌までしっかりかつ優しく洗えます。
泡切れは良いですね。いつまでもぬるつかず、スッキリ。
少々髪が絡む時もありますが、トリートメントで解決するので許容範囲内。


シャンプーはブルガリア産ローズウォーターを使った
ピュアローズハニーの香りということで、フローラルに
フルーティさを加えたような女性が心くすぐりそうな香り♪
上品でとってもいい香りだと思います!



トリートメントはこっくりしていて、髪にのばすと
やわらかくなり馴染みやすいです。
シャンプーでしっかり洗った髪を柔らかくほぐし
毛先までつるんとまとめてくれます。


トリートメントはフランス産センチフォリアローズを使った
スイートローズハニーの香りということで、こちらも甘めのフローラル。
シャンプーとは違う産地・種類のバラを使っているところに贅沢さを感じます。
シャントリ両方とも華やかで良い香り、そして相性も◎です。



乾かした後はしっとりサラサラ!って感じです。両方いいとこどり。
全体的に髪が軽くなった感もありますね。
軽いんだけど、扱いやすい髪に仕上がるのがいいなと思いました。


最初、原液は少し香りが強めだと思いましたが、
乾かしたらふわっと香る程度で、ほのかに感じます。
使い心地も香りもいいし(香りがいいので使うのが楽しみになる!)、
髪の毛の仕上がりも好みだったので気に入りました♪



『&honey Melty モイストリペアシャンプー1.0/トリートメント2.0』
シャンプー 440ml/詰替え用 350ml
トリートメント 445g /詰替え用 350g
お試し用 10ml+10g


ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ヴィークレアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→