アルテヤオーガニック『オーガニックリップバーム リップクリーム ローズ(美容リップクリーム)』使ってみました

#PR #アルテヤオーガニック
サハラ・インターナショナルグループさんから提供いただきました


アルテヤオーガニックさんより
アルテヤオーガニック
『オーガニックリップバーム
リップクリーム ローズ(美容リップクリーム)』

を頂いたので使ってみました。



『オーガニックリップバーム リップクリーム ローズ』の特長

スキンケアレベルの美肌成分とエッセンシャルオイルで美肌唇に。
単純に保湿するだけでなく、スキンケアに使われる潤い美肌成分アーモンドオイル、
マカデミアナッツオイル、シアバターカカオバターなどを配合。
唇の荒れを防いで、潤いを与えスベスベでハリのある美肌唇に。
夜寝る前にたっぷりつけて唇パックとしても使えます。
パラベン・合成保存料不使用、合成香料、合成色素不使用、
硫化物不使用、フタル酸塩不使用、遺伝子組換え作物不使用
100%天然成分、99.9%オーガニック・USDAオーガニック認証・動物実験は行っていません。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.saharaonline.jp/shopdetail/000000000296/br02/page1/order/



最高級ブルガリア産ダマスクローズ
贅沢に使用したスキンケアブランド『アルテヤオーガニック』さんの
美容リップクリームが新発売しました。
これ使ってみたかった…!ありがとうございます!



こちらももちろん本格的なオーガニックコスメ。
100%天然成分、99.9%オーガニック
そしてUSDAオーガニック認証を受けています。



可愛らしい小さめのリップクリーム。
カチカチと繰り出すと、硬めのリップクリームが。
この時点でふわっと良い香りがしました。


贅沢にもオーガニックのダマスクローズオイルで香り付け
自然なローズの香りに加えて、ローズマリーハーブ系の香りも
アロマ用のエッセンシャルオイルでリップケアしながら癒されます。
あー、本当にいい香り…。



使い心地はかなりこっくり。
この硬さ、個人的には塗りやすくて丁度よい
塗った後に人肌で柔らかくなっていきます。


シアやミツロウの使用感が満載ですね。
乾燥した唇をしっかり潤いでコーティングしてくれます。
コーティングしてくれるんだけど、被膜感はないので全然嫌じゃない。
その潤いが持続するのも良いですね。
なかなか落ちないんですよ、このオイル。


唇がしっとり落ち着きます
使っていると乾燥も気にならなくなります。
夜寝る前にたっぷり塗るといい感じ。



量に対して少し高価な気もしましたが、
一度塗ると持続するので、一日に何度も塗り直してすぐに無くなるものよりは、
こちらは内容も良いし◎だと思いました。


今回使ったローズの他に、
ラベンダー、バニラ&ゼラニウム、ラベンダー&ミントがあります。
お気に入りの香りが選べるのがいいですね。他の香りも気になります!
アルテヤさんのアイテムだから絶対いい香りだろうな。
気分で使い分けるのも良さそう。



アルテヤオーガニック
『オーガニックリップバーム リップクリーム ローズ』
内容量:4.5g


アルテヤオーガニックさん、
サハラ・インターナショナルグループさん、ありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→