『ビオルチアシャンプー』使ってみました

#PR #ビオルチア
株式会社ソーシャルテックさんから提供いただきました


株式会社ソーシャルテックさんの
『ビオルチアシャンプー』
のモニターに参加しています。



『ビオルチアシャンプー』の特長

とろとろのノンシリコンシャンプーで人生最高の潤いヘアに。
毛髪診断士との共同開発で生まれた、頭皮に優しいノンシリコンシャンプーです。
リッチな濃厚クレマで優しく頭皮を洗浄し髪本来の美しさを取り戻します。
濃密オーガニックシャンプーで自宅にいながらヘアサロンのようなヘアケアができます。
サルフェートフリー、シリコーンフリー、パラベンフリー、
鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://chapup.jp/hu791nxqnpw171



チャップアップシャンプー、
いつの間にかリニューアルしていたんですね!
男女共有のイメージのあるアイテムでしたが
『ビオルチアシャンプー』は女性でも手に取りやすいデザイン。
同じシリーズのトリートメントもありますが、
今回はシャンプーのみ使ってみました。



『ビオルチアシャンプー』は
高級なアミノ酸系・植物系洗浄成分を使用しています。
アミノ酸系のシャンプーは髪と頭皮に穏やかなのでお気に入り。
しかも頭皮に優しい弱酸性なのもうれしい。



やや粘度の高いテクスチャーです。
ノンシリコンながら、泡立ちは豊か
すすぎの時はきしみを感じませんでした◎
フルーティーローズの香りも清潔感があって良いですね。
香り自体はそれほど強くないので、万人受けしそう。


洗い上がりはふんわり。髪が柔らかくなった感じ。
自然なツヤもでて、全体的にまとまりもよくなります。
大人の髪悩みをケアしてくれそうな頼もしさがあります。



無添加で自然素材にこだわった濃密オーガニックシャンプー。
赤ちゃんからお年寄りまで、家族みんなで使えるのでおすすめです。



『ビオルチアシャンプー』
内容量:300ml


株式会社ソーシャルテックさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→