リ・ダーマラボ『モイストゲルプラス』使ってみました

#PR #リダーマラボ
株式会社リ・ダーマラボさんから提供いただきました


株式会社リ・ダーマラボさんの
リ・ダーマラボ『モイストゲルプラス』
のモニターに参加しています。



『モイストゲルプラス』の特長

EGF(EGF様成分(整肌作用))、CoQ10、レチノールなど、
エイジングケア※成分を贅沢に配合しながら低刺激を実現した高機能オールインワンゲル。
天然ナノセラミドヒアルロン酸など保湿成分を独自のバランスで配合。
肌本来のうるおうちからを整え、ハリ・弾力のある艶やかな肌へと導きます。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
モイストゲルプラス【公式】| オールインワンゲル・オールインワンジェル化粧品のリ・ダーマラボ Re dermalab公式通販サイト



リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』と
ペアで使ってみました。



『モイストゲルプラス』はこちら。
きちんと箱に入っていました。
100gで約1ヶ月分だけど、クレンジング同様それ以上使えそうな
手応えを感じる。少量でものびるんですよね…



ちょっと変わった形のポンプタイプの容器。
空気に触れないように真空を保つ特殊な構造
最後まで衛生的に、フレッシュな状態で使えます。



『モイストゲルクレンジング』に似た色とプルプルの弾力。
ワンプッシュでかなりのびが良い
洗顔後に1本でいいタイプなんだけど、のびるのびる。
なるほどコスパいいわけですね、
なんならデコルテまで一気にケアできちゃう。
フローラルとハーブを混ぜたような、ほんの少しだけ香りを感じます。



オールインワンタイプは保湿力が低いものがありますが
こちらはしっとりした使い心地
秋冬の乾燥時でも時短ケアができそう!
保湿力が高い分、夏はむしろ付け過ぎるとベタつくかも…夜はたっぷりでも良さそうです。



『モイストゲルプラス』
内容量:100g(約1ヶ月分)


株式会社リ・ダーマラボさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→