『ミネランス 松エキスシャンプー』使ってみました

#PR #ミネランス
株式会社JESさんから提供いただきました


株式会社JESさんの
『ミネランス 松エキスシャンプー』
のモニターに参加しています。



『ミネランス 松エキスシャンプー』の特長

松エキスは頭皮の臭いや整肌効果にも優れ、
さらに痛んだ髪に充分なミネラル補給を行なうことで、
自然な潤いを保ち、脱毛を防ぎ、育毛を助け、抗酸化作用の力でフケやかゆみも抑えます。
生体ミネラル+松エキス+ラベンダー油配合のシャンプーです。
ノンシリコンそして香料、着色料、鉱物油、パラベン不使用の自然派シャンプーです。
天然の松エキスとラベンダーの森の香り。パッケージリニューアル。
無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・旧指定成分無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
【楽天市場】ミネランス シャンプー 500mL:スケールメリットクラブ



その名の通り、松エキスを配合した
優しい使い心地が特徴の自然派シャンプーです。



この1本でリンス不要ということでしたので
こちらのみ使ってみました。



とろみのあるテクスチャー。
何と言っても香りがとっても良いです。
人工香料は使っておらず、ラベンダー精油そのものの香り
洗いながらラベンダーの香りを楽しめます。


泡立ちはノンシリコンながら十分です。
結構すぐにもこもこ泡立つ感じですね。
さっぱりした使い心地だけど、きしみは気にならなかったです。



配合されている松エキスは
赤松の球果から抽出したエキスで、
体臭や乾燥を防ぐ効果が期待されているそう。



1本で済むし、普段トリートメントしない男性にもいいかも。
ニオイや頭皮悩みは男女共通ですしね…


頭皮にやさしい自然派シャンプーが好きな方や
ラベンダーの香りが好きな方に



『ミネランス 松エキスシャンプー』
内容量:500g


株式会社JESさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→