celife(セライフ)『celife レチノール配合美容液 レチノール20』使ってみました

#PR #celife
celifeさんから提供いただきました


celife(セライフ)さんの
『celife(セライフ)
レチノール配合美容液 レチノール20』

のモニターに参加しています。



『celife(セライフ) レチノール配合美容液 レチノール20』の特長

年齢と共に悩みが増える目もと、口もとの集中ケアに
純粋レチノールが直接アプローチし、表情も明るく輝くような肌へ導きます。
年々気になる目もと、口もとの年齢サインは、肌のうるおい不足が原因の1つ。
純粋レチノールは肌の中でヒアルロン酸の産生を促進し肌の保湿力を高め、
もっちりと柔らかく弾力のある肌へと整えます。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリー・パラベンフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
https://freedomshop.thebase.in/items/27334467



目もと・口もとの集中ケアに特化したレチノール配合の美容液です。



衛生的に使えるスポイトタイプ
緑の綺麗な瓶に入っています。
美容液自体には色は付いていません。

■使い方
毎日の朝夜のお手入れの際、化粧水で肌を整えた後にお使いください。
顔のシワが気になる部分に優しくなじませます。
気になる部分につき3滴くらいがご使用の目安です。

●目の下:外側に向かって広げます。
●目じり:引き上げるように上に向かってなじませます。
●口まわり:斜め上にむかって伸ばします。



なめらかで少しとろみがあるテクスチャーです。
指にとって気になるポイントを中心に馴染ませます。
のせた瞬間にすっと肌に染みこんでいくみたいな感覚。


1滴分でもかなりのびが良いですね。
指ですすっとのばしていくのですが
なめらかに滑って行くのでマッサージしやすい。
オイルのような厚みのあるまろやかな感触なのですが、
全然ベタつかないのがお気に入りです。



年齢サインのケアを始めたい方に
無香料ですし、クセがないので、
手持ちのスキンケアアイテムにプラスしやすいと思います。



『celife(セライフ) レチノール配合美容液 レチノール20』
内容量:20ml


celifeさんありがとうございました。


celife(セライフ)さんの第2期アンバサダーとして活動しています


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→