AQUA TRUTH『薔薇はちみつ石鹸』使ってみました

#PR #薔薇はちみつ石鹸
AQUATRUTHさんから提供いただきました


AQUA TRUTHさんの
麗凍化粧品『薔薇はちみつ石鹸』
のモニターに参加しています。



麗凍化粧品『薔薇はちみつ石鹸』の特長

肌の潤いを守りながら、心地よくしっとりと洗いあげる天然保湿ソープ。
職人が一つ一つ丁寧に作り上げた釜炊き枠練り石鹸です。
肌をしっとりと健やかに導くはちみつや、美と癒しのホワイトセミオイル、
美肌への可能性を秘めた甘麹を贅沢にブレンド
天然精油(ローズ・ゼラニウムパルマローザ)のほのかに甘く爽やかな香り
無着色・無鉱物油・界面活性剤不使用・パラベンフリー・旧指定成分無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.reitoucosme.jp/product/22/


職人さんが伝統的な手法で丁寧に作り上げた釜炊き枠練り石鹸
天然成分配合の全身に使える保湿ソープです。



華やかでかわいらしい箱に入っていました。
袋をあけると刻印もロマンチックな印象。
女子っぽいわ~プレゼントにいいかも。



120gとどっしりしていますが、
石けん自体は柔らかめだと思います。
使っているうちに溶けそうな感じなので
お風呂場で使う場合は湿気に注意です。



泡立てネットを使うとこんな感じの泡が出来上がります。
もっちり粘度の高い濃密泡、というよりは
さっぱり軽いけれどキメ細かい泡の印象を持ちました。


肌に乗せるとしゅわっと消えがち。
なのでしっかり泡立ててささっと洗う感じですかね…
ねっとり濃密泡でじっくり洗顔、が好みの方は少し物足りないかも



個人的には泡切れもとても良いですし、
さっぱりめの洗い上がりながら、
肌は乾燥しすぎないのは良いと思いました。
全くつっぱらないので、混合肌にも合っているように感じます。



自然な天然精油の香りも良いです。
ローズ系のふんわりほのかに甘いけれど
爽やかさも感じる素敵な香りに癒されます
香り自体は優しいので、キツイ香りが苦手な方でも大丈夫そう。


鉱物油・パラペン・着色料・発泡剤等は不使用ということで、
低刺激ゆえ、家族みんなで使えます。
赤ちゃんも使えるそうなので敏感肌でも大丈夫かも。



Aqua Truth『麗凍化粧品 薔薇はちみつ石鹸』
内容量:120g


AQUA TRUTHさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→