pdc『リフターナ 珪藻土洗顔』使ってみました

#PR #リフターナ
株式会社pdcさんから提供いただきました。


株式会社pdcさんの
『リフターナ 珪藻土洗顔
のモニターに参加しています。



『リフターナ 珪藻土洗顔』の特長

ふわふわ泡で汚れをすっきりOFF
珪藻土※配合、ふわふわ泡で皮脂汚れを吸着する、すべすべ仕上げの泥洗顔
ハマメリスエキス、マンダリンオレンジ果皮、アーチチョークエキスの
3種類の植物性成分配合でお肌をひきしめ、美肌に導きます。
※皮脂吸着成分

さらに詳しい商品情報はこちら
リフターナ KD洗顔(珪藻土洗顔) | 株式会社pdc



3月に発売されたばかりのpdcさんの新商品です。
皮脂吸着成分として珪藻土が配合された洗顔料。



珪藻土といえばコースターとかマットとか想像しちゃうけれど
そうか、吸着力がすごいから洗顔にも良いのか…
コスメアイテムとしては初めましてです。



チューブタイプです。
この手の容器は最後まで絞りやすい。



テクスチャーはゆるめ。
キラキラ光ってる…



泡立てネットを使うと、もこもこの濃密泡
粘度はかなり高いように感じます。
肌に乗せるとぴた~っと密着感がある泡。
ふわふわしてるけど、なめらかで気持ちよい泡です。



泡切れ最高全然ヌルヌルしない。しゃきっと洗える。
いわゆるクレイ洗顔っぽい使用感だけど、でも洗い上がりはしっとりした使い心地。


香りもとても良いと思いました。ほのかに柑橘系の清々しい香り
ぜひもこもこと沢山泡立てて使って頂きたいです。



『リフターナ 珪藻土クレイ洗顔
商品名:リフターナ KD洗顔珪藻土洗顔
内容量:120g


株式会社pdcさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→