イシュア『メディベビー薬用保湿ミルクジェル』使ってみました

#PR #メディベビー
イシュアさんから提供いただきました


株式会社イシュアさんの
『メディベビー薬用保湿ミルクジェル』
のモニターに参加しています。



『メディベビー薬用保湿ミルクジェル』の特長

肌荒れ・あせも・にきびを防いで、さっぱり保湿の薬用保湿ミルクジェル。
0歳から使えるヘパモイスト有効成分(ヘパリン類似物質)で、しっかり保湿。
すーっとのびて、べたつかないミルクジェルタイプ。
甘草由来有効成分が、肌荒れ・あせも・にきびを予防します。
ベビースキンケアや首元周りのデコルテケアにも最適です。
無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー。
乳幼児連用試験済、敏感肌パッチテスト済、アレルギーテスト済※。
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません

さらに詳しい商品情報はこちら
イシュア(issua)公式サイト|オーラルケア・ベビースキンケア・ネイル・フットケア



気になってたメディベビーシリーズ。
赤ちゃんもお母さんも一緒に使えるアイテムなんですよね。
こちらは主にお風呂上りに息子に使いたいなと思っていたアイテム。



息子はいま5歳だけど、未だに皮膚が強くなくて
時期が来るとあせもを起こしてしまう。
なのでお風呂上りの保湿は欠かせません。



使用目安は1日2回。1回につき約2プッシュを馴染ませます。
朝着替える時と、お風呂上りの時に使っています。



使いやすいポンプタイプ。
お風呂上りはバタバタしてるから
片手ワンプッシュで出せる容器は助かります。



なめらかなテクスチャーのミルクジェル。
乳液のようななめらかさに少し弾力を加えた感じ。
少量でもするするのびてくれます。これはよい。



すっと軽い使用感で息子もいやがりません。
これから暑い季節になってもこの軽やかさなら大丈夫そう。
ベタつかずさらっとしているけれど
きちんと保湿されている感じが良いですね。



息子のスキンケアと同時に、自分のボディケアもできます。
主に首とデコルテ。ベタつかないし、すっとのびる感じが良い~
妊婦さんは妊娠線のケアにもよいそうですよ!
産まれる前も産まれてからも使える保湿ジェルです♪



MEDIBABY(メディベビー) 『薬用保湿ミルクジェル』
販売名:薬用ミルクジェルクリームISa
内容量:150ml


株式会社イシュアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社イシュアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→