髙木製菓 焼き菓子専門店 『おかしの定期便 お試し便』頂きました

#PR #髙木製菓



髙木製菓 焼き菓子専門店さま(@takagiseika_kisarazu )の
『#おかしつなぎ プレゼントキャンペーン』で
『おかしの定期便お試し便』が当選しました。



見てこの箱!
ここで既にかわいいもの。



箱を開けたら9種類もの可愛い焼き菓子がぎっしり。
どれも丁寧に作られた素敵なお菓子ばかり…早速息子と一緒に頂きました。
息子は真っ先にコアラのクッキー。
どれも美味しくて可愛くて、どれから食べようか迷いました。



ちなみにわたしはこの『スノーボールクッキー』がお気に入りです。
ホロホロサクサク、やめられない…



このような内容のお菓子が月一で届くという定期便、
プレゼントにも良さそうですね!めちゃくちゃかわいいです…


お菓子の定期便についての詳しい商品情報はこちら
おかしの定期便 - 髙木製菓



髙木製菓さま、美味しいお菓子をありがとうございました!


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→