ポーラ『ホワイトショット SXS』使ってみました

#PR #ホワイトショット
ポーラさんから提供いただきました


ポーラさんの
ポーラ『ホワイトショット SXS』
のモニターに参加しています。



『ホワイトショット SXS』の特長

肌(※1)が本来持つ美しくなる力に着目。
まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を目指す、集中(※2)美白(※3)美容液です。
ポーラオリジナル美容成分m-Aクリアエキス、SCリキッド、m-シューター、クリアノールを配合。
コクのあるクリームが気になる部分にピタッと密着。
美白有効成分が肌の奥のメラノサイトに届き、まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を目指します。
(※1)角層(※2)気になる部分に集中して使いやすい剤型
(※3)メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
医薬部外品・無香料・無着色・
アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)



さらに詳しい商品情報はこちら
オンラインストア | ポーラ公式 エイジングケアと美白・化粧品



ずっと使ってみたかった
ポーラさんのホワイトショットシリーズ
40代に突入すると日に日に目もとシミが濃くなっていくように感じられて
毎日鏡の中の目もととにらめっこしております…シミケアは永遠のテーマだなあ。



無駄のないシンプルなデザイン
高級感もあり、格好いいな。



『ホワイトショット SXS』はそんなシミを集中ケアするアイテム。
容器が使いやすいんですよね。
先端が斜めになっているから、無駄なく気になるポイントに集中的に置ける


適量は気になるポイントに小さめの真珠1粒大
目安として片側につき、3粒くらいです。



少量でもぴたっと肌に密着するし、垂れないくらいの
こってりしたテクスチャーなのでこの1本で約3ヵ月分もちます。
朝晩使用しての約3ヵ月分だから、
20gで1万超えは高価だと思ってましたが意外とコスパはいいんだなと。


真珠大のクリームを置いたら、あとは指先で優しく押さえて
美容液をさらに密着させるようにくるくるとなじませます。
こっくりしているんだけど、非常に滑らかなのでのびがよく
ベタベタは感じないからいいな。
被膜感がないから、朝のメイク前でも心地よく使えています。


香りがないし、次の乳液やクリームも気にせず使えるから、
手持ちのスキンケアアイテムにプラスするには良いと思います。



『ホワイトショット SXS』
商品名:ホワイトショット SXS(医薬部外品
内容量:20g(朝、晩の使用で約3ヵ月分)


ポーラさんありがとうございました。


「ポーラ」のキャンペーンに参加中


ポーラのキャンペーンに参加中[PR]
ポーラのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→