ドクターベルツ『薬用スパークリング スカルプケア』使ってみました

#PR #ドクターベルツ
Dr.BAELTZさんから提供いただきました


Dr.BAELTZ(ドクターベルツ)さんの
ドクターベルツ
『薬用スパークリング スカルプケア』

のモニターに参加しています。



『薬用スパークリング スカルプケア』の特長

シュワシュワはじける泡が頭皮に浸透して健やかに爽快リフレッシュ。
薬用有効成分が促し、3つの生薬が頭皮をケアするトニックスプレーです。
おやすみ前のケアはもちろん、
メントールの爽快感とオレンジ油の香りで日中のリフレッシュにも最適です。
無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用、パラベンフリー。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.dr-baeltz.co.jp/cart/products/detail/7100



この春、限定商品で新登場の
ドクターベルツさんの薬用スカルプケアスプレー


40過ぎたらスカルプケアにもチャレンジしようと思って…
トップスのボリュームが減っていく恐怖を想像したら
何か始めないとな、と思い立ちましたよ。



ガスと一緒にでるタイプのスプレー。
上にして使います。
キャップがガス抜きできるタイプなのも便利。



缶をよく振り、ボタンを上にして頭皮に近づけます。
頭皮に直接スプレーした後、指の腹で頭皮をマッサージ。
主にシャンプー後の清潔な頭皮に使っています。
タオルドライしてからスプレー、マッサージの後にドライヤー。
リフレッシュを目的として、日中の好きな時にも使えます。
かなりスッキリするから運動後とかもいいかも!



スプレーするとかなりの勢いと共に
じゅわっと泡が出ます。ちゃんと狙いを定めないとだめだ。
頭皮に向かってスプレーするんだけど、
直接頭皮に届かなかった場合は、上からぎゅっと押したらいい感じ。
ブチブチ音を立てながら皮膚に届きます。


その後は頭皮全体を優しくマッサージ。
かなりスースーします。柑橘系の香りもわざとらしくなくて◎
これなら男女関係なく、みんなで使えますね。旦那さんにも良さそう。



『薬用スパークリング スカルプケア』
内容量:100g


Dr.BAELTZさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→