ロゼット『Skin mania セラミド クレンジングジェル』『Skin mania セラミド 泡洗顔』使ってみました

#PR #Skinmania
ロゼットさんから提供いただきました


ロゼット株式会社んの
『Skin mania セラミド クレンジングジェル』
『Skin mania セラミド洗顔

のモニターに参加しています。



スキンマニアシリーズの新商品です。
『Skin mania セラミド クレンジングジェル』と
『Skin mania セラミド洗顔』をセットで使ってみました。



気になってたアイテム!
スキンマニア、使いやすくて好きなんです♪
ひとつひとつ使用感をレポートします。


+++


『Skin mania セラミド クレンジングジェル 1,200円』



『Skin mania セラミド クレンジングジェル』の特長

保護効果と浸透(角質層まで)効果の高いダブルのセラミドが肌のバリア機能を整えて、
外的刺激に負けないすこやかな肌へ導きます。
刺激や乾燥から肌を守りながら、おだやかにメイクや汚れを落とします。
メイクオフしながら肌のキメを整えて、やわらかくハリ・弾力のある肌へ。
無香料・無着色料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー。

詳しくはこちら 公式HP



Wセラミド配合のジェルタイプのクレンジングです。



出口がちょっと細めのチューブ。
ワンタッチなので使いやすいです。

■使い方
乾いた手に適量(さくらんぼ粒大)をとり、
やさしくマッサージするようにメイクとよくなじませたあと、
水またはぬるま湯で充分に洗い流してください。
コンタクトレンズは外してからお使いください。
クレンジング後の洗顔をおすすめします。



上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



白くなめらかなクリームっぽいジェルです。
ぴたっと密着感があり、結構厚みがあるので、
肌をゴシゴシせずジェルで落としていきます。


洗浄力は穏やか。マスカラは最後の方で落ちます。
ウォータープルーフタイプのアイメイクは
先に専用のクレンジングで落とした方が良さそう。


しっとりした使い心地。
穏やかな洗浄力でもナチュラルメイクなら問題ないです。
低刺激のクレンジングをお探しの方に



『Skin mania セラミド クレンジングジェル』
内容量:120g


+++


『Skin mania セラミド洗顔 1,200円』



『Skin mania セラミド洗顔』の特長

保護効果と浸透(角質層まで)効果の高いダブルのセラミドが肌のバリア機能を整えて、
外的刺激に負けないすこやかな肌へ導きます。
洗顔時の摩擦を軽減するふわふわ泡が肌をやさしく包み込み、
おだやかに汚れをオフするポンプフォーマータイプの泡洗顔料。
植物性石けんとアミノ酸系洗浄成分をベストなバランスで配合することで、
すっきり感がありながらしっとりとした洗い上がりを実現。
やわらかくハリ・弾力のある肌へ導きます。無香料・無着色料・無鉱物油・
アルコールフリー・パラベンフリー。

詳しくはこちら 公式HP



Wセラミド配合の泡タイプの洗顔です。



ポンプを押すだけで泡が出てくる容器。
泡立てる時間も不要だし忙しい朝は助かります。
ガスを使うタイプではないので処分も楽。

■使い方
顔をぬらし、適量(ポンプ2~3押し分)を手にとり、顔全体を包み込むように洗います。
その後、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。



柔らかく優しい泡がじゅわっと出ます。
モチモチ弾力泡というわけではありませんが、
十分肌との摩擦なく洗えます


朝の洗顔、夜はクレンジング後のW洗顔に使っていますが
こちらも洗浄力は穏やかなので、W洗顔には丁度よい


洗い上がりはふわっとやわらかく、しっとりした感触
セラミドの他に、年齢肌の悩みにアプローチする保湿効果の高い美容成分
ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・カンゾウ葉エキス)が入っているのもうれしい。
必要な潤いを残しつつ、余分な皮脂や汚れは落としてくれる特徴のある洗顔料です♪



『Skin mania セラミド洗顔
内容量:120ml



期待通り、使いやすいアイテムでした。
混合肌でもストレスフリーで使えています。やっぱりこのシリーズ好きだ!


ロゼット株式会社さんありがとうございました。


ロゼット様のプロモーションに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→クレンジングジェル☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→泡洗顔☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→クレンジングジェル☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→泡洗顔☆
Twitterへの投稿記事はこちら→