celife(セライフ)『celife 天然セラミド配合美容液 セラミド20』使ってみました

#PR #celife
celifeさんから提供いただきました


celife(セライフ)さんの
『celife(セライフ)
天然セラミド配合美容液 セラミド20』

のモニターに参加しています。



『celife 天然セラミド配合美容液 セラミド20』の特長

セラミド20美容液』は浸透(角質層まで)しやすいナノ化セラミド
特殊製法でナノ化した浸透(角質層まで)しやすいサイズのセラミド
肌の奥まで入り込み体内の水分をしっかりつなぎとめる役目を果たします。
セラミド20美容液』のセラミドは馬から抽出したもので、
セレブロシド・ウマスフィンゴ脂質と呼ばれるものです。これは人の肌になじみやすく、
バリア機能も高いため美容液の中に入っている成分としては
保湿効果が高く、価値が高いといわれております。
無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
https://freedomshop.thebase.in/items/3317829


満を持して(?)celifeシリーズで人気No.1だという
『天然セラミド配合美容液 セラミド20』を使ってみました。



スポイトタイプの青い瓶が綺麗です。



先月から使用している同じシリーズの化粧水がまだ残っているので
一緒にライン使いしています。
(化粧水のコスパの良さにも驚いておりますよ)


もう既に使い始めてから写真を撮ったのでやや少なめですが…
よいですねえ、こちらも。
期待を裏切らない優しい使用感



セラミドがナノ化されていることもあって、
肌馴染みがとても心地よいのです。
とろみのあるテクスチャーですが、すっと肌にのびて
しっとりもっちり馴染みます。
こちらも少量でものびがよいのでコスパは◎ですね。


先月使っていたレチノールよりも
テクスチャーに厚みとまろやかさを感じます。
最初少しぬるつくかな、と思いましたが
肌の状態に合わせて量を調整することでストレスなく使えています。


季節の変わり目は肌の調子が崩れやすいので、
こういった手持ちにスキンケアアイテムに
気軽にプラスできる美容液はありがたいですね。



『celife 天然セラミド配合美容液 セラミド20』
内容量:20ml


celifeさんありがとうございました。


celife(セライフ)さんの第2期アンバサダーとして活動しています


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→