Pesca(ペスカ)『ペスカ クリア マスク EX 15枚入り』使ってみました

#PR #ペスカ
ペスカスパ成城さんから提供いただきました


ペスカスパ成城さんより
Pesca(ペスカ)
『ペスカ クリア マスク EX 15枚入り』

を頂きました。



『ペスカ クリア マスク EX』の特長

化粧水『クリアローション』でつくるコットンパックを、
使いやすいシート状にしました。
うるおいを与える3種類のヒアルロン酸、コラーゲンに、
うるおいを留めるセラミド、フルボ酸、
ハリ・ツヤを与えるリンゴ幹細胞エキスや3種類の植物エキスをプラス。
うるおいで満たされたぷるぷるのツヤ肌へ導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
クリア マスク EX 1枚×15 | ペスカ公式オンラインショップサイト



ペスカスパ成城さま(@pesca.seijo)の
Instagram フォロー&いいねキャンペーン』に当選して
『クリアマスクEX 15枚入り』を頂きました。
マスクも同封してくださって…御心遣いに感謝です。



1箱に15枚入っているので、箱はかなりの重量感。
美容液もたっぷり入っていそう♪



嬉しいことに個包装になっています。
旅行にも連れて行けるし、やはり個包装は良いですね。



開けるとこんな感じ。
かなりヒタヒタなのがすぐわかる。
美容液が350mlも入っているとか。



厚さは絶妙ですね~!
厚過ぎず、薄すぎず、丁度よい感じ。
表面もとても滑らかでザラザラしていません。



顔にのせてみると、上手いこと顔全体にくまなくフィット
そして!香りが!いい!とっても癒される…
柑橘系とラベンダーなどのハーブの香りがミックスされた
清々しくも上品な香りです。



フェイスラインのきわまでしっかりカバーしてくれます。
切り込みもしっかり入っているので、目もと口もともきちんとカバー。
鼻は先が少し出ちゃうかな。
でも美容液を塗り塗りしたので問題なかったです。
目もとの切り込みを閉じた状態だと、まぶたもしっかりケアできますよ。


美容液はたっぷりヒタヒタですが、途中で液だれすることもなく、
そして乾燥して剥がれることもなく、しっとりした使い心地。



まさに“おこもり美容”という感じの贅沢な使用感でした。
5月6月はおうちにこもることが圧倒的に多かったので、
こちらのパックはかなり重宝しましたよ。
自分へのご褒美コスメにいいなと思いました。



『ペスカ クリア マスク EX』
内容量:15枚


+++


成城学園前駅、徒歩2分の場所にある
エステサロン『ペスカスパ成城』さんのインスタグラムアカウント、
ぜひチェックしてみてください♪
サロン情報のみならず、おすすめの美容アイテムや
為になる美容情報を発信されています。
https://www.instagram.com/pesca.seijo/


ペスカスパ成城さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→