celife(セライフ)『celife フラーレン配合美容液 フラーレン20』使ってみました

#PR #celife
celifeさんから提供いただきました


celife(セライフ)さんの
『celife(セライフ)
フラーレン配合美容液 フラーレン20』

のモニターに参加しています。



『celife フラーレン配合美容液 フラーレン20』の特長

活性酸素除去効果があるフラーレン(整肌成分)配合の美容液。
紫外線を無防備に浴び続けていると、体を酸化させる活性酸素が発生し、
シミやシワなどといった肌トラブルのもとに。紫外線ダメージをケアして、すこやかな肌へ。
規定値以上フラーレンを配合している証『R.Sマーク』つき。
無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
https://freedomshop.thebase.in/items/11930743



ビタミンCの172倍の抗酸化力をもつフラーレン配合の美容液
フラーレン20』は紫外線ケアに最適ということで、
徐々に北海道も日差しがきついと感じる時間もあるので
最近はこちらを使っていました。

フラーレンとは?
ビタミンCの172倍の抗酸化力をもつ注目の美容成分。
ラベルについた『R.Sロゴ(Radical Sponge)』フラーレン
規定値以上配合した商品のみに使用することができるロゴマークです。



そうそう、このマーク!
フラーレン配合コスメでもこのマークがなければ
配合量が少ないとみなされますよね。
こちらにはしっかり印刷されておりました。


フラーレンは紫外線によるダメージを
ブロックしてくれるだけではなく、
ダメージのケアもしてくれる優れもの。
なので朝も夜もこちらの美容液を使っています。



ブラウンの落ち着いた色味のガラス瓶。
衛生的に使えるスポイトタイプです。

■使い方
洗顔後、適量を手にとり、気になる部分にやさしくなじませてください。
●朝:紫外線を浴びる前に。日焼け止めだけでは防ぎきれない紫外線ダメージをブロック。
●夜:化粧水の後に美容液として。日中にあびた紫外線ダメージをケアし健やかな肌へ。



さらっとしたテクスチャーですが、少し厚みも感じます。
なので少量でも顔全体にさっとのばすことが出来るのですね。
無香料でクセがなく、とっても使いやすい!
ベタベタしないので、気になる所は重ね塗りしてもOK。


化粧水の後に使っていますが、
馴染みが非常に心地よいです。
しっとりした使い心地が◎



手のひらに残った美容液は
そのままデコルテと腕に塗ってます。
紫外線が気になるところに使いたいですものね。


ベタつかずさらっと心地よい使用感なので、
夏でもストレスなく使える。むしろこの美容液は夏に使いたい!!
フラーレン高配合なのに3,000円ちょっとなのは良心的だと思いました。
使用感はセライフのアイテムの中でも1、2を争うな…好きです。



『celife フラーレン配合美容液 フラーレン20』
内容量:20ml


celifeさんありがとうございました。


celife(セライフ)さんの第2期アンバサダーとして活動しています


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→