ジョンソン『エコベール 食器用洗剤 リリー&ロータス』使ってみました

#PR #エコベール
ジョンソンさんから提供いただきました


ジョンソンさんの
『エコベール 食器用洗剤 リリー&ロータス
のモニターに参加しています。



『エコベール 食器用洗剤 リリー&ロータス』の特長

植物とミネラルからつくられた、ベルギー生まれの地球にやさしい洗剤。
自然や肌にやさしいだけでなく、植物由来の洗浄成分で洗浄力はしっかり。
やさしいユリとロータス(蓮)の香り
ヨーロッパの第三者機関で敏感肌のモニターを使用した肌テストを実施しています。
(すべての人の皮ふに影響がないわけではありません)

さらに詳しい商品情報はこちら
エコベール公式サイト | Join Our Clean World Revolution



エコベールは再生可能な植物とミネラルからつくられているそう。
ベルギー生まれなんですね♪
ベルギーの洗剤は生まれて初めて使うわ。



まずボトルがかわいい
少し柔らかめでどばっと出ちゃうこともあるけれど
デザインがかわいいので許します。
あとキャップは開け閉め面倒なので開けたままで使っています(ずぼら…?



香りは『やさしいユリとロータス(蓮)』ということで
今までの食器洗浄剤にはなかった珍しいフローラル系の香り。
まるで柔軟剤や入浴剤みたいですね。
口にする食器に使うのに少し抵抗がありましたが、
最初はきつく感じた香りも、洗って乾かしたら残らないので大丈夫でした。
香りに敏感な方にはアレかもな…いわゆる海外製品の香りです。



ただ、洗浄力や手肌への優しさに関しては不満は無いです!
最近除菌の機会が多く、手肌への刺激を気にしちゃうご時世。
手肌にやさしい食器洗剤は助かります♪
確かに使っているここ最近は手荒れもひどくなっていないな…


あと泡立ちモコモコというわけではありませんが
しっかり油汚れは落ちていると思います。泡切れも◎
手肌に優しいのに食器の油はちゃんと落としてくれるって素敵…
他のタイプもちょっと気になってます。
無香料の『ゼロ』タイプもあるそうなので好みで選ぶと良さそうですね。



『エコベール 食器用洗剤 リリー&ロータス
原産国:ベルギー
内容量:450ml


ジョンソンさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→