Gaston Luga(ガストン・ルーガ)『CLASSY (クレッシー)ブラック&ブラウン』使ってみました

#PR #ガストンルーガ
Gaston Lugaさんから提供いただきました


Gaston Luga(ガストン・ルーガ)さんの
Gaston Luga(ガストン・ルーガ)
『CLASSY (クレッシー)ブラック&ブラウン』

を使ってみました。



『CLASSY (クレッシー)ブラック&ブラウン』の特長

エレガントで洗練されたデザイン。
バッグをしっかりと閉じる、耐久性のあるトップクラスプを備えた『Classy』。
内側にノートPC用パッド入りコンパートメント、
外側には貴重品の収納に役立つ隠しポケットを配しています。
PUレザーストラップで、快適なフィット感に調節可能。
旅行や日常でも場所を選ばない、機能的で使い易いデザイン。
動物由来のものを使わない、新素材『Vegan Leather(ヴィーガンレザー)』使用。

さらに詳しい商品情報はこちら
クレッシー - 13インチラップトップ バックパック


Gaston Lugaさんとご縁があり、
定番リュック『CLASSY (クレッシー)』
レビューさせて頂くことになりました。嬉しい~!


Gaston Lugaといえば…
北欧デザインのバックパックを展開中の
スウェーデンストックホルムで誕生したブランド。
ファッション性も機能性も高く、男女問わず人気が高いですよね♪



人気の定番『クレッシー』は3色パターン。
今回は『ブラック&ブラウン』を選んでみました。


めっちゃかわいい…写真でみるよりずっとかわいい…
コットン生地は厚手で丈夫だし、
リッドのヴィーガンレザーも高級感があって良い感じ。



丁寧な作りで好感触です。
金具もしっかりしていて丈夫ですね。



底面もきちんと金具がついています。



スウェーデンの国旗もワンポイント。



紐でぎゅっとするタイプ。
裏地にもGaston Lugaのプリント。



背面に隠しポケットもあったりと、機能性高い



息子とお出かけのときは手をつないでいるので、
やっぱり両手が開けられるリュックは助かる。
見た目はスリムなのに結構荷物が入るんですよね。


ガストンルーガのアイテムはシンプルで機能的
どんなコーデにも合わせやすいデザインです。おすすめです!


公式サイトをぜひチェックしてみてください。
公式オンラインストア: http://gastonluga.com



Gaston Lugaさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→