ユースキン製薬『ユースキン ポケットあせもジェル』使ってみました

#PR #ユースキン
ユースキン製薬さんから提供いただきました


ユースキン製薬さんの
『ユースキン ポケットあせもジェル』
のモニターに参加しています。



『ユースキン ポケットあせもジェル』の特長

汗による肌あれを防ぐ薬用ジェル。
水溶性ジェルなので夏場もベタつかず、さっぱりとした使用感。
有効成分・グリチルリチン酸ジカリウム配合で、炎症を起こした肌を改善します。
3つのうるおい成分(植物エキス)が、お肌にうるいを与えます。
無香料 、無着色 、低刺激性。ミッフィーデザインのポケットサイズチューブ。



さらに詳しい商品情報はこちら
ポケット 薬用あせもジェル| 商品検索 | 商品情報 | ユースキン製薬株式会社



ユースキン『ハンドケア特命大使』として活動しています。
今回『ユースキン ポケットあせもジェル』を頂き、使ってみました。


箱を開けてびっくり!
ミッフィー!!!かわいいいいいい
ミッフィー大好きな息子大喜び。



有効成分『グリチルリチン酸ジカリウム』配合
汗あれ、あせも対策に効果的なジェルです。



しかも今回は持ち運びに便利なポケットサイズ
これはいいよ~~~とても使いやすい。


ユースキンさんの『あせもジェル』大好きなんです。
息子はもちろん、わたしも愛用しています。



さらっとしたテクスチャー
少量でもするすると心地よく肌にのびていきます。
さっぱりしているのに、保湿十分で肌が潤う。
ベタベタが全くないから息子も嫌がらず塗ってくれます。



沢山頂いたのでお友達のおかあさんに配ってます。
みんな喜んでくれたよ~やっぱりあせも悩むよね…



現在、ユースキンさんでは『あせもなくそうプロジェクト』
ツイートキャンペーン実施中です。


その名も『#ユースキンあせも対策室 あせもチェックキャンペーン』
特設サイトであせもレベルをチェックして、
その診断結果をツイッターでシェアすると、抽選でプレゼントがもらえるかも?


『あせもなくそうプロジェクト』の特設サイトはこちら
ユースキン あせも ブランドサイト|ユースキン製薬株式会社


7月31日までなのでぜひチェックしてみてくださいね!



ユースキン製薬『ユースキン ポケットあせもジェル』
内容量:30mL


+++


話はちょっとそれますが…ユースキンさん、
2020年9月から大規模なブランドリニューアルされるのですよね!


『効き目そのままに、新デザイン、新ラインナップでブランドリニューアル』
ということで、中身はそのままなんだけど
パッケージデザインがお洒落になってたり、
以前よりももっと使いやすくなってたり、と今までより一層親しみやすくなりそう。


ジャータイプなんて、コロンとした形状がとってもかわいい!
早く手に取ってみたいな。ポンプタイプもかなり便利そう。


この機会にしそを使ったシリーズ『シソラ』も使ってみたいな。
北海道のしそを使ってるとは知らなかった~
道民なのに、ハンドケア特命大使なのにまだまだ勉強不足だな。


ミッフィーもそのまま継続されるみたいだし、
ミッフィー好きの我が家にとっては安心です♪


ユースキンさんのリニューアルに関してはこちら
https://renewal.yuskin.co.jp/


+++


ユースキン製薬さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→