ヴィークレア『&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』使ってみました

#PR #アンドハニー
ヴィークレアさんから提供いただきました


株式会社ヴィークレアさんの
『&honey(アンドハニー)
ディープモイスト シャンプー1.0/
ヘアトリートメント2.0』

のモニターに参加しています。



『&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』の特長

水分量14%の髪に着目した、新しいうるおいケア『保水オーガニック美容』シャンプー。
製品の90%以上をハチミツやオーガニックオイル、
ローヤルゼリーなどの保湿&保護成分で構成し、髪の芯からみずみずしい潤いを与えます。
(100%モロッカンオーガニックオイル使用、無添加&フリー処方)

さらに詳しい商品情報はこちら
&honey(アンドハニー)公式サイト|保水オーガニック美容



アットコスメの2019年ベストコスメアワード
ベストコスメ アイテム賞(ベストシャンプー・コンディショナー)を受賞した
honey(アンドハニー)シリーズの人気アイテムです。



いまやお店でも詰め替え用が沢山並んでいて、
売場に定着しているブランドですよね。
周りでも結構使っている人が多くて、人気あるんだなあと思ってました。



パッケージデザインのかわいさは言わずもがなですね。
これプレゼントされても嬉しくなっちゃう。
はちみつのイメージそのものでかわいい。



ポンプも大きくて使いやすいです。
(ポンプ上部にシャンプーのきざみがあれば満点でした!



『ディープモイスト シャンプー1.0』
とろりとしたテクスチャーで、見た目がはちみつみたい。



ふわ~っと細かい泡がすぐに泡立ちます。
もっちり濃密泡、というよりはふわっとした感じですね。
でも髪が擦れることなく、地肌までしっかり洗えました


泡切れはとてもはやい。ぬるつきは全くないです。
ややきゅっとする感じは残りますが、
きしんでるという感覚はなかったです。


香りはフローラル系なんだけど少し甘くフルーティ
とても良い香り。ブルガリア産ピオニーを使っているそうです。
女性に好まれそうな甘美な香り



『ディープモイスト ヘアトリートメント2.0』
かなりこっくりかためのテクスチャー
ポンプから出したら、出したままの形状が維持されるくらい。



かためだけど、髪に馴染ませるとするっといなくなる!
髪全体にすぐ馴染んでいくのでとても使いやすいです。
髪の毛1本1本まとっている感じのテクスチャー。


こちらはシャンプーに比べてハーブ系のややサッパリした香り
フランス産ラベンダーを使用しているそうですが、
ラベンダー自体はほんのりだと思います。


+++


両方とも香りが良くて気に入りました
てっきりはちみつ系の甘い香りだと思ってましたが、
フローラル&ハーブ系の意外な香りでした。翌日もほんのり残ります。
お試し用も販売しているのでぜひ使ってみてください。



『&honey(アンドハニー)
ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』
シャンプー 440ml /詰替え用 350ml
トリートメント 445g /詰替え用 350g
お試し用 10ml+10g


株式会社ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社ヴィークレアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→