『プリュ/PLuS ボタニカル アミノ クレンジングオイル 190ml』使ってみました

#PR #プリュ
スタイルクリエイトさんから提供いただきました


スタイルクリエイト株式会社さんの
『プリュ/PLuS
ボタニカル アミノ クレンジングオイル』

のモニターに参加しています。



『プリュ/PLuS ボタニカル アミノ クレンジングオイル』の特長

植物とアミノ酸でつくったスルッと『スゴ落ち』オイルクレンジング
素早くなじむ11種のアミノ酸でメイク汚れや
毛穴の黒ずみ・角栓などもスルッとオフしてくれます。
天然由来成分を99%以上配合しているので、
美容オイルをつけた後のようなしっとり感と透明感のある潤い美肌へ。
オイル特有のニオイが苦手な方にもお勧めな
スッキリと爽やかなグレープフルーツの香りがほのかに感じられます。
W洗顔不要&鉱物油など7つのフリーで、敏感肌の方にもおススメ。
濡れた手で使っても、まつエクしててもOKなのも嬉しいポイント。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.plus-cosme.jp/lp/premium/baco/


プリュの新しいクレンジングです。
オイルタイプでよく落ちると既に評判が良いですね。



シンプルなデザイン。
使いやすいポンプタイプの容器です。

■使い方
適量(500円玉大)を手のひらに取り出します。
指先に取り、指の腹を使って優しくクルクルと円を描くように汚れやメイクと馴染ませていきます。
顔全体のメイクや汚れが浮き上がってきたら、ぬるま湯または水で洗い流します。


上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



テクスチャーはかなりさらっとしています。
鏡を見ながらクレンジングしていると
手指や顔から流れていくくらいにサラサラ



でもメイク落ちるのめちゃくちゃ速い
馴染ませたらすぐにふわっと浮いてきます。
マスカラも指ですっと撫でたらすぐに落ちました。


柑橘系の香りもとっても素敵
自然な香りだし、ほのかなので良いですね。



洗い上がりは乾燥することもなく、しっとりした洗いあがり。
終始軽やかな使用感なので、
重さ、べたつきが苦手な方にも使いやすいアイテム。



一緒に『PLuS /プリュ プラセンタ モイスチュア マスク』も頂きました。
ライン使いするとさらに潤いアップして、お肌がしっとりします。



『プリュ/PLuS ボタニカル アミノ クレンジングオイル』
内容量:190ml


スタイルクリエイト株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→