南阿蘇 小泉農園『甘熟ミディトマト100%ジュース(6本セット)』飲んでみました

#PR #小泉農園
小泉農園さんから提供いただきました


阿蘇 小泉農園さんの
『甘熟ミディトマト100%ジュース(6本セット)』
のモニターに参加しています。



『甘熟ミディトマト100%ジュース』の特長

樹上甘熟ミディトマトをジュースにした『無塩無添加のトマトジュース』。
阿蘇高原のススキや野草、落ち葉から作った自家製の堆肥を使い、
除草も手で一つ一つ丁寧に抜いて育てた極上のトマト。
最も甘い時期に、農家自ら厳選収穫したトマトから作る希少な数量限定品。
さらっとした口あたりに、深い甘み、香りとコクが広がります。
頑張る自分へのご褒美や、プレゼントなどにもおすすめ。
熊本県農産加工コンクールの受賞商品です。

さらに詳しい商品情報はこちら
無塩無添加・甘熟ミディトマト100%ジュース -自宅用- 500ml 6本セット(レッド×6) | 南阿蘇 小泉農園


収穫量も生産量もごくわずかな、
数量限定の貴重なトマトジュースを飲んでみました。



時間通り、頑丈に梱包されて届きました。
開封前は常温保存です。
ヤギちゃんのハンコがかわいい…
(一緒に暮らしているヤギさんなのですね



500mlが6本入っています。
自宅用ということで、化粧箱には入っていません。
他に化粧箱に入った贈答用もあります。



スリムな瓶がお洒落。
手作り感のあるラベルも心温かくなる。



同封してくださったお手紙が素敵…
作り手の方の人柄の良さが表れていました。
大事に大事に食物を育ててらっしゃるのですね。



中身の濃さよ!
2層になっていますので、よく振ってから頂きます。



さらとろ、という感じのやわらかな口当たりです。
口に含んだ瞬間、完熟トマトの
甘み旨み香りがぶわ~っと広がります。


なんだこれーー!
こんなトマトジュース飲んだことない!
めっちゃ美味しい!


飲んだ家族全員一致の感想でした、はい。
間違いなく美味しいです。



砂糖も食塩も添加物も一切ないのに、この美味しさ。
小泉農園さんのサイトにある
『原料はうちの畑のトマト100%』、本当にびっくりです。
トマトだけでこんなに美味しいものが出来上がるのですね…



ものすごく甘いトマトをそのまま絞った感じ。
深い甘さとコクはまるで果物
美味しさがぎゅっと凝縮されています。



冷やしすぎないほうが美味しいとのことなので、
開封後は冷蔵庫で保管なのですが、
我が家では野菜室に保管しています。
これがまたちょうどよい。


朝一番にストレートで飲むのが最高の贅沢です。
リコピンは朝に摂るのがいいと聞いたので)


トマトジュースが苦手な方でも美味しく飲めると思います。
余計なものが入っていないので、お子様にもお薦め。
今までのトマトジュースの概念が吹っ飛ぶくらいの衝撃の美味しさでした。
かなりおすすめです。



『甘熟ミディトマト100%ジュース』
内容量:500ml×6本


阿蘇 小泉農園さんありがとうございました。


今回はお取り寄せの総合情報サイト『おとりよせネット』さんを通してモニターさせて頂きました。
人気ランキングをはじめ、お取り寄せの達人のおすすめ品や 、
送料無料のお取り寄せ、口コミなども掲載されておりとても参考になりますよ♪
おとりよせネット:お取り寄せの口コミ・ランキング情報が満載


Instagramへの投稿記事はこちら→