Obagi(オバジ)『オバジX リフトローション』使ってみました

#PR #オバジ
ロート製薬株式会社さんから商品提供をいただきました


ロート製薬株式会社さんの
Obagi(オバジ)
『オバジX リフトローション』

のモニターに参加しています。



オバジ『オバジX リフトローション』の特長

すっとなじみ、しっとり浸透※する、ハリを生み出す化粧水。
幹細胞ケア成分を最大濃度配合。美容液の浸透※を助けます。
肌なじみがよいテクスチャー。
再生医療知見から導かれた、老化した真皮の再生を目指した新処方で、
土台から押し上げるようなハリを取り戻します。ヒーリングフローラルの香り。
リニューアル発売
※浸透:角質層まで



さらに詳しい商品情報はこちら
オバジXシリーズスキンケア | Obagi オバジ | ロート製薬株式会社



オバジのハリに特化した化粧水です。
オバジは炭酸泡の洗顔フォームを使った事があるのですが、
ベースのスキンケアアイテムは初めてです。



容器はプラスチック製で軽いです。
年齢層が高めな世代をターゲットにしたという印象ですかね。
パケは高級感がありながら、少し渋いです。



とろみのあるテクスチャーです。
とろみがありつつ、肌馴染みは良い方だと思います!
ただ適量通りだと、混合肌のわたしの肌には少しベタつきました
なので少量から様子見で使っていますが、
適量の半分を時間をかけてハンドプレスして、
エイジングサインが気になる部分のみ重ね塗り、というのが合っているみたい。



かなりしっとりした使い心地
化粧水だけでもいいのでは?乳液いらないのでは?という位。
夏よりも、乾燥時期の秋冬にぴったりな使用感です。


フローラル系と柑橘がまざったような香りです。
香りは最初強く感じましたが、あまり肌には残りません。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


Obagi(オバジ)『オバジX リフトローション』
内容量:150ml


ロート製薬株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→