オーダーサプリ『温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-』使ってみました

#PR #TRICORE
オーダーサプリさんから提供いただきました


オーダーサプリさんの
『温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-』
のモニターに参加しています。



『温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-』の特長

液体からクリームに変わり、温感を感じる新感覚の生トリートメント。
タンパク質とアミノ酸を豊富に配合し、
カラーリングを繰り返したダメージヘアを補修します。
なめらかな手触りと天使の輪が欲しい方にオススメです。
花の蜜をベースに、爽やかなジャスミンローズマリーを加えた透明感のある香り。



さらに詳しい商品情報はこちら
温感ヘッドスパトリートメント - 【公式】温感生トリートメントTricore(トリコレ)ブランドサイト



液体からクリームに変化する、
さらに温感もあるちょっと変わったトリートメント



ホットクレンジングは今まで使ったことがありましたが、
ヘアトリートメントで温かくなるのは初めて…
温感効果は頭皮にいいのかな?



形状もちょっと変わってる。
ノズルを反時計周りに回すと開いて、
時計周りに回して閉じるタイプ。

■使い方
シャンプー後、毛先の水気を軽く切る
ヘッドスパノズル上部を反時計周りに回す
髪と頭皮に塗布
長い髪の方や、毛先のパサつきが気になる方は、毛先にもなじませてください。
髪の多い方や物足りない場合は付け足してください。
両手でトリートメントを髪全体になじませるように揉みこむ
髪と頭皮のぬるつきがなくなるまで、しっかりすすいでください。
ヘッドスパノズル上部を時計周りに回す


外箱にはただ髪と頭皮に塗布、としかないけれど、
サイトなどを拝見すると、
直接容器の先端を頭皮に近づけて馴染ませていく感じなのですね。



確かに、温感すごいです。
ちょっとどきっとするくらいにポカポカしました。
指先の感覚としては、最初は軽いんですけど
どんどんクリーム状に変化して指先がもったりする感じ。


頭皮をしっかりマッサージしていきます。
下を向いて馴染ませると、香りがツンと鼻や目に直撃して危ない。
やっぱり顔はやや上向きで使った方が良さそう。



で、その香りも少し独特に感じました。
柑橘、ハーブ系にミントのスースー感がすごくて!
少し刺激を感じてしまいました。好みは分かれそう


普段はシャンプーとコンディショナー、
トリートメントの3点を使うのですが
こちらを使う時はコンディショナーは使いませんでした。



刺激臭のみが気になるけれど、使用感は◎
ドライヤーの熱も相まっていい効果をもたらしてくれるそうなので、
ドライヤーやヘアアイロンも使いやすいです。


わたしと同じ、髪が多くてうねりやすく、
広がりやすい髪質の方に使いやすいアイテム。



『温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-』
生産国:韓国
内容量:200ml


オーダーサプリさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


オーダーサプリさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→