『【CLAYGE】シャンプーS』使ってみました

#PR #CLAYGE
株式会社多田さんから提供いただきました


株式会社多田さんの
『【CLAYGE】シャンプーS』
のモニターに参加しています。



『CLAYGE シャンプーS』の特長

海泥(クレイ)配合により地肌の汚れや皮脂を吸着除去し、
頭皮ケアしながらうるおいを与えてさらっとなめらかに洗い上げるシャンプー。
シャンプーの際、しばらく地肌をマッサージしながら“泡パック”してから流すと、
植物由来の温冷成分が地肌を柔らげてスッキリ引き締め、
ヘッドスパしたような感覚で頭皮環境を整えます。
髪になめらかさと潤いを与えます。心癒すフローラルムスクの香り。
※2020年3月2日 「シャンプー/トリートメントS」は、
「シャンプー/トリートメントSN」に名称変更となりました。

さらに詳しい商品情報はこちら
クレージュ シャンプー&トリートメントSR | CLAYGE【クレージュ】オフィシャルサイト



ナチュラルクレイ成分配合のシャンプーです。
同じシリーズにトリートメントもありますが、
今回はシャンプーのみ使ってみました。



白い陶器のようなデザインの容器。
シンプルで清潔感があって素敵。
ポンプはちょっとかため…



とろりとしたテクスチャーです。
予洗いをしっかりすれば泡立ちは問題なかったです。
しっかり泡立てて、地肌をマッサージしたあと、
洗い流さずに1分間程度泡パックします。


じんわりと温感を感じつつ、
メントールのスースー感も出てきて不思議な感じ!
地肌がきゅっと引き締まるイメージですかね。
洗い流す時にもきしみはあまり感じませんでした。



地肌の汚れはスッキリ!洗い上がりは爽快
地肌も髪も爽快感あるので、夏にぴったりだと思います。
フローラルムスクの上品な香りも◎



『CLAYGE シャンプーS』
内容量:500ml


株式会社多田さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→