『ビオレ 泡クリームメイク落とし』使ってみました

#PR #ビオレ
花王さんから提供いただきました


花王株式会社さんの
『ビオレ 泡クリームメイク落とし』
のモニターに参加しています。



『ビオレ 泡クリームメイク落とし』の特長

泡からクリーム状に変化するメイク落とし。
泡が顔全体に一気に広がり、メイクとなじむことでクリーム状に変化し、
毛穴をふさいだ化粧下地やファンデーションに吸着してしっかりからめ落とします。
洗い流す時は、素早く水に溶け込むので、スピーディーにすすぐことができます。
つるっとした指ざわりで、しっかりと洗えたすっきり感を感じられます。
オイルフリー。すすぎ後の洗顔はいりません。素肌の時の洗顔料としても使えます。
深呼吸したくなるアクアフローラルの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
泡クリームメイク落とし | 製品ラインナップ | ビオレ | 花王株式会社



泡からクリーム状に変化して、
毛穴をふさいだ下地・ファンデを落とすクレンジング料です。
ビオレの新商品!ということで期待していました。



軽い力で押せるポンプタイプ。
一回の使用につき4回押しが適量です。



メイク落としの時は4回、
普段の洗顔の時は3回で使用しています。



ふわっとキメ細かい泡で気持ちよく洗顔できます!
泡なので液だれしないし、さっと顔全体にのばせます



とにかく泡の密着感がすごい
鼻の穴をこれで閉じてしまうと苦しくなる位…
メイクと馴染んでいくと徐々にクリームに変わってきます。
指先の感覚がふと変わる瞬間がありますね。
素顔のときはクリームに変わりづらいと思いました。
少し水を足すとするっと乳化するみたいになるので、そうしています。


香りもほのかなフローラル系
まさにビオレのイメージ。それほどきつくないです。


泡切れ(クリーム切れ?)もよく、
さっぱりした洗い上がり。でも肌はしっとりしていて、
化粧水がすっと馴染みやすい肌になりました。


濃い目のアイメイクは、先に専用リムーバーで落とす必要があります。
ベースメイクなどはきちんと落ちるので、薄化粧のときはこれで十分



乾いた手と顔でしか使えないので、
お風呂場で使用できないのが残念ですが、
それでも使用感が不満を上回った感…これ結構良いです!
詰め替え用が欲しくなりました。



『ビオレ 泡クリームメイク落とし』
内容量:210ml
価格:オープン


花王株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→