PLUEST(プルエスト)『Mannan Jelly Hydro Wash』使ってみました

#PR #プルエス
PLUESTさんから提供いただきました


PLUEST株式会社さんの
『Mannan Jelly Hydro Wash』
のモニターに参加しています。



『Mannan Jelly Hydro Wash』の特長

湿潤療法で使われるハイドロジェルを応用した、保湿剤洗顔料。
保湿成分で肌を潤しながら洗う独自のメカニズムで『洗顔なのに潤う』を追求。
美容皮膚科医監修の元、乾燥肌や敏感肌でも使える優しさと、
皮脂詰まりまで吸着する機能性を両立しました。
こんにゃく由来の柔らかなスクラブ(マンナンジェリー)で肌の血行も促し、
透明感のある潤い美肌へと導きます。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリー・パラベンフリー・
アレルギーテスト済※・旧指定成分無添加
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません



さらに詳しい商品情報はこちら
PRODUCTS - PLUEST(プルエスト)



保湿剤で洗う、こんにゃく由来の
柔らかな粒入りの新発想洗顔ジュレ



チューブタイプの容器で柔らかく、
ワンタッチだから使いやすいです。



まさにジュレという感じのテクスチャーで、やや弾力。
肌にのばして、泡立てずにそのままマッサージしていきます。
少し白くなって泡立っているようにも感じますが…
同時にこんにゃくのスクラブが心地よい
特段刺激は感じませんでした。


でもあまりこすると肌によろしくないと思うので、
ほどほどのマッサージ&週に2、3回の使用にとどめています。
が、これはなかなか毛穴汚れに良さそう…


香りはほぼしません(原料臭?が少しするけれどあまり気にしない
洗っている感覚は全くないのですが、汚れは落ちているようですね。
ぬるま湯で流す時、厚みのあるジェルがなかなかスッキリ落ちません。
残すといけないので丁寧に流しています。



しっとりした洗いあがり。
保湿剤で洗うっていうくらいですからね…混合肌のわたしにも使いやすかったです。
毛穴が目立ちにくくなるといいなと期待を込めつつ、引き続き使っていきたい。



『Mannan Jelly Hydro Wash』
内容量:120g


PLUEST株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


PLUEST株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→