pdc『ワフードメイド 宇治抹茶マスク』使ってみました

#PR #ワフードメイド
株式会社pdcさんから提供いただきました。


株式会社pdcさんの
『ワフードメイド 宇治抹茶マスク』
のモニターに参加しています。



『ワフードメイド 宇治抹茶マスク』の特長

抹茶の美容効果に着目したシートマスクでつるり肌へ!
乾燥による荒れがちな肌を整えるこだわりの宇治抹茶※1配合のシートマスク。
ピュアコットン100%使用。約400年の歴史を持つお茶屋、京都利休園厳選の宇治抹茶※1を使用。
肌あたりやわらかな無漂白・無着色のシートマスクでやさしく肌を包み込み、
キメの細かいつるり肌へと導きます。アルコールフリー・鉱物油フリー・弱酸性
※1チャ葉(保湿成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
ワフードメイド UMマスク(宇治抹茶マスク) | 株式会社pdc



お肌に嬉しい成分を含んでいる抹茶を使った、
ワフードメイドシリーズのシートマスクです。



チャックが付いた袋に入っています。
中には美容液たっぷりのマスクが10枚
開封後品質が変わらないうちに使える丁度よい枚数だと思います。
(贅沢を言うなら個包装が一番良いのですが…



肌あたりやわらかな無漂白・無着色のシート。
茶色の粒々は茶葉なんですね。



厚さも適度で、肌にぴたっとフィットします。
じゅわっとしっかり美容液を含んでいますが、
マスクをしている間は液だれしてきませんでした。

■使い方
洗顔後化粧水でお肌を整えたあとのお肌にご使用ください。
目と口、小鼻部分をお顔に合わせてフィットさせ、
5~10分ほど置いてから肌をふきとるようにマスクを取ります。
お肌に残った美容液を手のひらでなじませ、その後いつも通りのスキンケアをしてください。
※もっとしっかりケアしたい方には、ワフードメイド 宇治抹茶パックのご使用をおすすめします。



このマスクは顔に貼り付けた後に
そのマスクで肌の汚れをふき取れる効果もあります。
拭き取る時はあくまで優しく!肌には負担かけたくないですものね。
もし拭き取り自体が気になるなら、
後にご紹介する『ワフードメイド 宇治抹茶パック』の方がいいかも。
こちらは洗い流すタイプのパックです。



マスクとパックを併用していますが、同じ日に使う時は
マスクの後にパックをして、拭き取りはしていません。
美容液を馴染ませるだけにしています。


マスク後の肌はほどよく潤います。
しっとりとさっぱりの中間という感じですかね。
混合肌には良い感じでした。
毛穴が気になる肌をやさしく整えてくれる特徴が嬉しい。



『ワフードメイド 宇治抹茶マスク』
商品名:ワフードメイド UMマスク(宇治抹茶マスク)
内容量:10枚


株式会社pdcさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→