マンダム『マンダム ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント』使ってみました

株式会社マンダムさんの
『マンダム ハッピーデオ
フェイスシート リフレッシュミント』

のモニターに参加しています。



マンダム ファンサイト参加中


『マンダム ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント』の特長

メイクの上から使えて、顔汗を冷やしてベタついた肌をさっぱりさせる
コンパクトサイズ(140mm×140mm)のフェイスシート。
皮脂吸着機能&うるおい成分配合でメイク直しもきっちりキマリます。
Kai-tech技術により、もっと快適なクール感を実現。
さっぱりとしたほのかなリフレッシュミントの香り。
パッケージをリニューアルして登場。たっぷり使える20枚入。

さらに詳しい商品情報はこちら
Happy Deo ハッピーデオ|mandom - 株式会社マンダム



マスクをしていると汗かきやすいですよね…
メイクもヨレヨレになってしまう…
そんな時に顔の汗がスッキリできるシートがこちら♪



デイジーのかわいいパッケージ!
今回パッケージをリニューアルしたそうですよ。
ぱっと見汗ふきシートに見えない。
ポーチにも忍ばせやすいですね。



シートのサイズは140mm×140mmの正方形
コンパクトサイズですが、顔を拭くには十分なサイズだと思います。
広げて使うよりは2つ折り、4つ折りにして
優しく押し当てて使う感じなので問題なかったです。



液体はじゅわっとたっぷり入っているわけではないです。
揮発性のものが入っているみたいなので、
シートの蓋は勿論毎回キッチリ閉める必要はあるけれど、
20枚使いきる頃にはカサカサになっていそうだな、と思います…。

■使い方
肌をこすらないようにし、汗の気になるところをやさしく押さえてお使いください。
(皮脂や崩れたファンデーションがシートにつく場合があります)
中味の乾燥を防ぐため、ご使用後はシールを元のようにしっかり閉めてください。
※目の周り、唇、粘膜などへの使用は避け、
除毛直後や傷、湿疹等肌に異常のあるときは使わないでください。



汗、ほてり、ベタつきが気になる部分は
優しく抑えるだけでかなりの清涼感
すっきりリフレッシュできるのは間違いないです。
かなり顔がスースーするので、メントール系が苦手な方や
特に肌が敏感な方は注意が必要です。


リフレッシュミントの香りもほのかなので良いと思います。
香りはいつまでも残りません。


随分涼しくなった北海道ですが、
室内で動くとまだ汗をかくシーンもあり…
野球観戦のときは特に感じます。
汗を拭く感じでさっと使えるので重宝していますよ。
すっきり感・ひんやり感を味わえるのでお薦めです♪



『マンダム ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント』
内容量:20枚入
価格:280円(税抜)


株式会社マンダムさんありがとうございました。


マンダム ファンサイト参加中

株式会社マンダム


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→