ココエッグ『リンクルクレンジングジェル たまごクレンジング』使ってみました

#PR #ココエッグ
ココエッグさんから商品提供をいただきました


ココエッグさんの
『リンクルクレンジングジェル
たまごクレンジング』

のモニターに参加しています。



ココエッグ『リンクルクレンジングジェル たまごクレンジング』の特長

卵由来の天然成分『加水分解卵角膜エキス』配合の乾燥小じわケアクレンジングジェル。
なめらかなテクスチャーでメイクや毛穴の汚れにスッとなじみ、すっきり落とします。
たっぷり使える大容量タイプ。まつ毛エクステOK、お風呂などで手や顔がぬれていても使えます。
洗い上がりもつっぱらず、乾燥小じわを目立たなくします。
無香料・無着色・低刺激性・オイルフリー・無鉱物油の自然派。機能性効能評価試験(抗シワ)。

さらに詳しい商品情報はこちら
たまごクレンジングジェル | たまご化粧水cocoegg|公式サイト



気になる目元・口元の『乾燥小じわ』を
目立たなくさせる効果
を認められた実感できるクレンジング。
今回ポンプタイプのものから、チューブタイプにリニューアル



タンパク質の他にヒアルロン酸、コラーゲン、
アミノ酸で構成された美容成分『卵殻膜エキス』を配合してます。
なのに200mgで720円とかなりお求めやすい価格帯。



お風呂の中でも使いやすい
スタンディングチューブの容器。
適量が取り出しやすいです。



上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



なめらかでみずみずしいジェルです。
メイクと絡みやすく、厚みがある分肌との摩擦も少なくて済みます。
メイクの落ちるスピードはものすごく速いわけではないけれど、
しっかり馴染ませたら綺麗に落ちました。
くるくるして、乳化させたらスルン、という感触でした。


洗い上がりはべたつき、被膜感なく、すっきり。
毛穴汚れも綺麗にしてくれている感。
さっぱりしすぎず、潤いを適度に残してくれます。


濡れた手でも使えるので便利。
無香料でクセもないし、刺激も感じないから
色々な肌の方に使いやすいクレンジングだと思いました。



ココエッグ『リンクルクレンジングジェル たまごクレンジング』
内容量:200mg


ココエッグさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→